40代アイドル健在でかっこいいスジュ | こころの雑談日記

こころの雑談日記

両親と夫を看取ってひとり暮らし。子供もいない孤独な人生。
話し相手がいないので、ときどきここでうっぷんを晴らそうと思います。
しばらくは手首(橈骨遠位端骨折)と肩腱板断裂の治療のことがメインになりそう..

韓国のアイドル、スーパージュニア

 

 

 

デビュー当時からみてるけど

 

40代になっても衰えないカッコよさ!

 

しかも可愛くて、体型もぜんぜん崩れずにマッチョ筋肉

                   (ひとりを除いて💦)

 

韓国語がだいぶ聞き取れるようになってから

 

トークやバラエティの面白いことったら

 

ときどきYouTubeを見て大笑いできるのゲラゲラ(字幕もあるけど)

 

歌って踊っているときは上手いしホントかっこいいカラオケ

 

私にとってはちょっとしたビタミン剤みたいな子たち

 

もし子供がいたら、彼らくらいの年齢かな~って思ったりする。

 

昨日と今日、東京ドームで開催されている SMTown Live 2024ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

若かったら見に行きたいわねーあせる

 

あ、SMAPのライブには行きました。ずいぶん前のことだけど..

 

 

楽しいオマケ@SS9