2月のお味噌作りWSベル

 

準備をお手伝いする看板猫の2にゃんてへぺろ

 

image

可愛い〜ラブ飛び出すハート

2ショット写真が撮りたい時は、プリンターのスイッチオンにするといいのよねニヒヒ

 

 

 

ねこ庵さんがお友達と参加してくださいましたルンルン

 

 

 

 

 

 

 

器用なねこ庵さんは、手際も良くって、さすが〜ですグッ

 

お友達もコネコネ作業しながら楽しい〜と喜んでもらえて良かったですニコニコチョキ

 

image

 

たくさん笑って楽しく作業したので、美味しいお味噌が出来ますよ〜アップ

 

 

 

 

ランランさんがお友達と参加してくださいましたルンルン

 

 

 

 

 

 

昨年の白味噌作りに参加してくださり、美味しいお味噌が完成して喜んでもらえて良かったですグッ

 

今回は2回目だから、おしゃべりしながらでもちゃんと手が動いて、順調に進みました〜ニコニコ

 

image

 

またいっぱい笑って作ったので美味しくなること間違いなしグッ

 

完成が楽しみですねキラキラ

 

 

 

クララさんが今年も参加してくださいましたルンルン

 

 

 

 

毎年参加してくださりベテランさんなので、サクサク作業が進みます〜グッ

 

image

 

 

ぽてちくん、食欲もあって穏やかに過ごしていると聞いてたところだったのですが、

数日後、ぽてちくんは虹の橋へ旅立って行きました虹

 

21歳、クララさんの愛情をたっぷり受けて幸せな猫生だったと思います

ぽてちくん、お空からクララさんを見守ってね虹

 

 

そして、にゃらまち猫祭りに販売予定だったトートバッグとエプロンを持って来てくださいましたふんわりリボン

 

image

 

image

 

イベントは延期になったので、お店に置いてまくるくる

 

気になる方は、mumukoubou@gmail.com までお問い合わせくださいねウインク

 

 

 

ねこ庵さん、ランランさん、クララさん、お友達の方々、ご参加ありがとうございましたラブラブ

半年後をお楽しみに〜ルンルン

 

 

おいちくにゃ〜れグリーンハーツ

 

image

 

おいちくにゃ〜れ乙女のトキメキ

 

image

 

 

お心遣いありがとうございますラブラブ

 

image

 

 

 

遅くなりましたが、先月 みるく☆さんから立派ないちごと、ジャムをいただきました飛び出すハート

 

 

image

 

かりんちゃんもセブくんも良い香りがするので、興味津々いちご

美味しくいただきました〜グッ

ありがとうございましたピンクハート

 

みるくさん、更にショートになってたよね??

元気そうで何よりニコニコ

またゆっくりお会いできる日を楽しみにしてますね〜ルンルン

 

ありがとにゃんいちご

 

image

 

 

 

 

ぬくぬくマットの上だと仲良しピンクハート

 

image

でも、猫団子にはならないのよねショボーン

 

 

 

珀さんから届いたガネーシュヒマールキラキラのフラーレンキラキラ

 

とっても綺麗です乙女のトキメキ

 

珀さん、ありがとうございましたラブラブ

 

image

 

姉が注文したもので〜す

 

image

 

ねこたまの生地でおざぶを作りましたよ〜キューンニコ

 

 

お陰様で、ギックリ腰はすっかり良くなりましたOK

ご心配くださった皆さま、ありがとうございましたお願い

 

ご心配おかけしましたにゃ〜ビックリマーク

 

image