『ふれあいサファリ⭐︎ランラン 』営業中🐅ガオォ


2月中旬 

K&M Vegan Kitchen 菜美 -nabi-さんへ
今度は《甘味噌教室ワンプレートランチ付き》
友達と行ってきました♪

mu先生のキビシー指導のもと、コネコネ作業。

てか大変な工程はしてくれてるのよね。

いつもありがとう。


2月18日からメニューに加わる『猫パフェ』

頂いてきました🍓

お家に連れて帰った甘味噌様は、白味噌発酵していた同じ場所へ、同じく虎タオルに包んで最強⁈美味しくなるよう発酵〜!

「梅雨や夏を越すのでカビは絶対生えます」

あの可愛い声で淡々と言うmu先生、、、、

想像絶するカビボンバーやったらどーしよ…真顔無理ぃぃぃ

けどカビの下はきっと美味しい味噌✨頑張ろ✊

mumu工房で買ったスタイ↑↑

可愛い〜音符


mumuちゃんのブログ下矢印通販しています。


🍓


🍓


みるみる農園、新鮮イチゴ🍓頂きました🎶

ゴエママ邸へ集合📣久しぶり喋って楽しかったわ!


みるくちゃんのブログ下矢印


良い香りのイチゴちゃん🍓帰って直ぐ頂いた!

みるみるジャムとイチゴヨーグルトラブラブ贅沢〜⤴️

もうめっちゃ美味しかったよーーードキドキ

ありがとーーーー♪(´ε` )ラブラブ








でっ‼️

兄ちゃん落としたんダレーーー⁉️