にゃん達 & 誕生日 | みるく☆ブログ

みるく☆ブログ

まったり5にゃんのブログです(o^-^o)



こんばんは♪


寒い日が続いてますが
皆さま
体調など崩されませんように❣️


いつかのにゃん達♪

ベランダで
夕陽を浴びてるラブ🐾




ラブ&ちぃ🐾


ちゅっ💕





木のぼりてん🐾








毛繕い中な ちぃ🐾






毛繕い中に撮ったてん🐾







ぶどう🍇剪定✂️


今年も無事に


美味しくて

甘くて

大きくな〜れ🍇




いちご達🍓


整列❣️


番号♪


いち❣️

にぃ❣️

さん❣️





直売する時に

こんな感じで並べてます🍓




摘花したいちごの花と一緒に🍓


かわいい💕




いつも
ありがとうございます🍓

いちご🍓&ぶどう🍇のインスタ
始めました✨



そして

私事ですが

また一つ
歳を重ねる事が出来ました✨

たくさんのお祝いのメールやメッセージ♪
プレゼントなど

ほんとに
ほんとに
ありがたく感謝してます💕

これからも

楽しく
元気に
歳を重ねていきたいと思います✨

焼かないいちごタルト🍓
作ってみました♪








手巻きパーティー✨


お腹いっぱい😆





ほんまに

ありがとう💕

それでは

皆さま
素敵な夜をお過ごし下さい💕💕💕