大雨が続き、各地で被害が出たり、新型コロナのデルタ株感染が拡大し、どうしても気分が凹みますショボーン

 

しかし、ブロ友さんやインスタフォロワーさんがお店にお喋りしに来てくださったり、LINEやメッセージ、コメントのやり取りのおかげで、気分もアップアップ、笑顔になれますニコニコ

 

繋がってくれてる皆さま、ありがと〜うラブラブ(大声で)

 

ありがとにゃ〜んルンルン

 

image

 

 

 

さて

 

雨だった土曜日、クララさんが、ご来店くださいましたルンルン

 

 

 

 

奈良の100年会館でのリサイタルへ行かれる前にランチを食べに来てくださいましたチョキ

 

image

(クララさん撮影カメラお借りしました)

 

 

1周年のお祝いのお言葉と益々飛躍してね〜キラキラと飛びネコちゃんのお土産までありがとうございましたふんわりリボン

 

image

 

image

 

色々お喋りもして楽しい時間でしたルンルン

 

ぽてちくん、点滴を頑張って、偉いね〜グッ

穏やかな時間が続きますようにお願い

 

 

クララさんご来店の翌日の雨の日雨

 

Lucieさんから お昼頃行きますね〜ルンルンと連絡がウインク

 

 

 

 

猫担々麺をテイクアウトしに来てくださいましたチョキ

 

発酵クラフトコーラと米粉マフィンもお買い上げありがとうございますラブラブ

 

奈良が近くになったと言ってくれて嬉しかったですニコニコ

 

車の方が近いよね〜グッ

 

お土産までありがとうございますラブラブ

 

image

 

 

コロナが落ち着いたら、クララさんとランチに来るね〜ウインクといつも話題にでるのですが、そのうち約束してなくても偶然同じ日に来てくれそう〜今回も惜しい〜ビックリマークと一人で思ってましたウインク

 

 

 

 

先日、まるちゃんさんから、にゃん中元が届きましたふんわりリボン

 

チャリティーに行けない人のために通販して参加できて嬉しかったというお言葉もいただけて、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいですピンクハート

 

チャリティーに協力してくださり、ありがとうございました!

ゴンくんがいっぱい着こなしてくれました〜こちら↓

 

 

 

 

お手紙も嬉しかったですキラキラ

 

色々なお品を選んでくれて詰めてくださり、ありがとうございましたニコニコ

 

image

 

これはあたちのだにゃん

ありがとにゃんピンクハート

 

image

 

 

 

真愛幸さん、素敵なお名前つけてもらって良かったねグッ

6にゃん家族、みんにゃ 幸せだねキラキラ

 

image

 

 

 

K&M Vegan Kitchen 菜美 -nabi-

桃ソルベはじめました〜パフェ

 

image

桃のワイン煮が乗ってま〜す乙女のトキメキ