暑い~‼
まだ、コメント欄お返事できてなくて
ごめんなさい💦
でも、読んでると元気をもらえてます

なかなか記事がまとまらず
遅ればせになりました

にゃらまち
GOE☆mumu工房のチャリテイ✨
いきたかった~🌠
ありがた~い❗
通販❗
お願いしましたのよん❤


じゃーん✨
クリアファイル
誕生石にゃんこイアリング
あのうちの子レターセット❇
フォトブック💕

エプロン首輪に
ネクタイ型首輪🎵
みてるだけでかわいい🎀
ネクタイ型
探していたので✨
ヤッホー🎵なまるちゃんです
mumuさんありがとー😆💕✨
フォトブックにゴンくんも仲間入りさせていただき✨
やったあ✨

試着time✨✨✨✨




ハートなボク✨

まるちゃんの好きなピンク色❇
mumuさん
どうでしょう?
うふっ✨
かわいいおじいちゃま❤
なかなかにゃんずと
ゆっくり遊べなかったから
撮影って遊んでもらってると。
ゴンくんはたぶん思ってる❤
うれしそう❇
mumuさんありがとー😆💕✨


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
連休はじまり❗
昨日はココちゃんのつめきり
おちりの毛カットも
初チャレンジ✨✨✨✨
ママ撮影写真
とーっても切りやすい❤
パパとママにかわいがられ
ほっこりします❤

この日は全然写真とってなくて
お気に入りの
メイちゃんの写真にしました
ゴンくんと同じ年齢🎵
ひんやりにしてもらって快適✨✨✨✨
また、来月にね~🌠
野菜に梅ジャム✨
メイちゃん、ココちゃんちに
うちの食卓を助けてもらってます✨
ありがたや✨

ボールペンを持ち上げるにゃんこ
ガチャなんですって❤
かわいい🎀

花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火

さあ、
オリンピックだあ🎵
どんな開会式かな?
ソフトボールの試合をみました❗

前に
ソフトボールの実業団が
わが町に来てくれたよ~🎵
ママは裏方のお手伝いにいって
サインたくさんしてもらったんだって
ゴンくんのお手手のとこ
宇津木麗華監督のサイン❇
えへっ✨

ソフトボールの試合を
生で見たのが、はじめてだった
びっくりしたの
迫力すごかった
思ってた感じじゃなくて
すごいの✨✨✨✨

延長ドキドキ💓
すごい試合でしたね❗

開会式✨
どんなかなあ✨
体操、陸上、水泳、カヌー、アーチェリー、自転車でめっちゃジャンプするのはなんていうの?柔道、バレーボール、卓球、侍ジャパン❗
書ききれない。できるだけみます✨✨✨✨

あっ、ボートはうちの町にドイツ・スイス代表が合宿されました
コロナじゃなかったら練習みれたんだろうなあ😭もちろん応援いたします🍀

見れない時間は録画してます🍀
がんばれ~🌠
開催なんだもん✨
人生で1回なんだろうなあ

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

今年、神社に行けてなくて
行ってきました✨
出石の神社
ちゃんと
まるちゃん、お名前や住所も
神様に伝えて
お願い事✨

神さまがいらっしゃる
神社にいるだけで
妙に落ち着く✨
しばし深呼吸✨✨✨✨
貸切だったの🎵

きよみんさん作

みんな
みんにゃ今日が穏やかな日で
ありますように🍀


三毛にゃ~ん
まるちゃんはあなたをずっと思ってるんだよ🍀あえる日がきますように✨

はやくご飯の用意して
開会式みたいと思います🎵