6月13日の にゃらまち猫祭り GOE☆mumu工房チャリティーイベント音譜おかげさまで無事終了しましたニコニコ

 

午前中、奈良は凄い雨だったのですが、午後から雨もほとんど降らずよかったですウインクグッ

 

足元の悪い中、お越しくださった皆様、ありがとうございましたニコニコお願い

 

ありがとにゃんピンクハート

image

 

 

小さなお店で、カウンターに並べたお品いろいろ〜

 

 

image

 

看板猫4にゃんも頑張ってくれました黒猫

 

image

 

 

ゴエママさんが作ったまる耳麦わら帽子は大人気ベル

 

image

 

そしてバンビちゃんのコースターも速攻完売になってたねウインク

 

ブロ友さんが続々と来てくださったので、記念撮影も出来ましたくるくる

 

image

 

 

あしゅさんがうちの子のお顔に加工してくださいましたオッドアイ猫

あしゅさん、いつもありがとうございますラブラブ

 

今回はピンクのGOE☆mumu工房のTシャツキラキラ

ゴエママさんが作ってくれました

ありがとう!

 

写真の皆さんのブログはこちら

ゴエママさん

 

 

 

 

ランランさん

 

 

 

 

ルルさん

 

 

 

 

あしゅさん

 

 

 

Lucieさん

 

 

 

 

 

 

私は有難いことに、キッチンを離れる時間もないくらいでアセアセ

接客は、ゴエママさんが担当してくれて助かりました!と言えども、お客さまはゴエちゃんファンばかりで、皆さん喜ばれてました〜ウインクグッ

 

あまりお話しは出来なかったけど、ブロ友さんやインスタフォロワーさんのお顔も見れて嬉しかったですルンルン

 

 

 

久々のイベントで、とっても楽しい一日となりましたルンルン

 

イェ〜い!

image

 

 

 

ならまち公式アンバサダーのコールダックのKちゃんも会いにきてくれましたよ〜ヒヨコ

 

image

 

凄くお利口さんで可愛いよ〜イエローハーツ

歩くとおちりがサイコーグッ

 

 

お土産もいただきありがとうございましたラブラブ

 

image

 

 

第一弾、大盛況で感謝ですニコニコお願い

 

お越しくださった皆さま、そして応援してくださった皆さま、ありがとうございましたピンクハート

 

 

次は 6月27日にやりますよ〜ビックリマーク

 

にゃらまち猫祭り、賑わってくれると嬉しいなラブラブ

 

image