近鉄奈良駅では奈良県イメージキャラクター
せんと君のお出迎え🎶

行って来ました❗️
ってかスタッフゴエママに引っ付いて行った〜♡

K&M Vegan Kitchen 菜美 -nabi-さんにて
in 『goe⭐︎mumu工房』イベント開催✨
エプロンをめくるとムフフ❤️↑↑↑

この日は店内に猫モノがアレやコレや並びます。
(うちの子加工・撮影 あしゅさん)
雨予報もムスメ↖︎が蹴散らかしてくれて
晴れ間も見えるお天気になりました⛅️
(うちの子加工・あしゅさん
撮影・色白美人あしゅさんの娘ちゃん)
あしゅさんいつもありがとうございます♪



めっちゃ喋って笑った1日。。。

久しぶりルルさんと会えて嬉しかったわぁぁ

加工してない写真をオットに見せたら
「ホンマ…楽しそうで何よりでんな」やてゲラゲラ

ヴィーガンランチにデザートにスムージー
半日ずーーーと喋ってるか食べてるか。。。

もう全て激ウマラブラブ!ヴィーガン
大豆ミートブラボアップアップ
小休止で黙々とパフェ食べるルル&ランラン
ってゴエママ撮られてるん知らんかった〜(笑)

⭐︎パフェの肉球は味噌チョコ🍫
⭐︎スムージーのフィンガーライムは
森のキャビアと呼ばれる高級モンです♡

我が家に連れて帰った首輪達〜♪
もう鼻血級に可愛いすぎてぶちゅーウハウハ
終始悶絶しながら撮影〜(//∇//)ラブラブ
ああドキドキ可愛い過ぎる

毎回お帽子苦戦のサンジだけど、、、
本にゃん気づかないうち乗せてみたらイケたゲラゲラ
か、かーわーいいいいいラブラブ(ゴッツいオテテやわぁ…)
バレてからは一瞬で投げ出された〜ヽ(;▽;)

その他戦利品🎵

チューリップ黄

チューリップ赤

チューリップ紫

チューリップピンク
お土産ありがとうラブラブ
ひゃードキドキ大好きチョッパーだーい🎵
って他の撮影に奮闘している間
チョッパーを拉致。。。。おーーーい
クシャっと咥えて∑(゚Д゚)おいおーーーい
穴開けとるーー‼️って事で
この日に使わせてもらいました🎵


⭐︎

⭐︎

⭐︎

「goe⭐︎mumu工房」イベントは27日も開催です音譜
カゴ売りムスメがお待ちしております〜ウシシ
ニャンズ撫で撫で可能👌




ゴエママのブログ
mumuちゃんのブログ



楽しい日をありがとうございました音符