おはよッ黒猫
夜中のカミナリ、、、雷
コワカッタし…( ;  ; )

ゴロゴロドンドン雷
スゴイ雷だったゴエちゃん地域でした。
ビックリや〜

昼間でなくてヨカッタわぁ〜

なんて思いながらzzzzzzzzz
昨夜は9時には寝てました〜(笑)


無事、
"にゃらまち猫祭り"
K&M Vegan Kitchen 菜美 -nabi-
住所 : 奈良市餅飯殿町12 夢キューブG

店内イベント1回目
終了致しました\(^o^)/

雨かなぁ…
って心配してたけど〜
傘の出番はほとんどないお天気で
助かりました拍手
店内飲食お休みだったので…
お外スペースにてテイクアウトメニューを
楽しんでくださったお客様
ランランちゃん…
さっき、テイクアウトお弁当食べてなかったっけ⁈

あッ!
パフェの為にお弁当は泣く泣く半分残したんやな照れ
…って事にしとこかえー
お天気が許せば
こんな風にお外で楽しく
テイクアウトメニューも楽しめますラブラブ
パフェもスムージーも
ビックリマークめっちゃ美味しいビックリマーク
ッと
テイクアウトメニュー、パーフェクトに胃袋へin音譜
ランランちゃんが言ってたよてへぺろ

おいちそぉーでちゅねぇ〜ラブ
パッちゃんも食べたいでちゅラブラブ

パフェ・スムージーの詳細は

遠くから・近くから
集まってくれた皆さまありがとうラブラブ
お写真撮れなかったお友だちゴメンねお願い
あしあとガブ・オズちゃんママあしゅさん
お写真ありがとねー!
ありがとッあしあと


ラブラブ会いたいー!ッとお願いしてた…
合格ならまち公式アンバサダー合格
も会いに来てくれました〜拍手
めっちゃ可愛いでしょキラキラ
運が良ければ会えますよッてへぺろ



あと1回ゴエ母ちゃん参加の
コチラの店内イベント
6/27(日)
"にゃらまち猫祭り"
K&M Vegan Kitchen 菜美-nabi-
住所:奈良市餅飯殿町12 夢キューブG
うずまき店内イベントうずまき
(13時~16時)
開催致します!

お出かけスケジュールに入れていただけたら
嬉しいですお願い


本日よりお店の方は通常営業となります。
母ちゃんの首輪などの展示はありませんが
mumuちゃんの首輪やクリアファイルは
店内にて購入できます!
mumuちゃん、お姉様と
楽しくお話ししながらのお食事・ワークショップも楽しんでいただけます。
ホームページにて色々確認して
お店覗いてね(^^)


ガンバレヨお土産
みんなありがとうあしあと



って事で…

第一回目は大成功でした拍手

お店に足を運んでくださった皆さま
ありがとうございました!




楽しい1日やった\(^^)/