木曜日の「セミハードクラス」Part2 | 無門会空手 福岡本部道場 ブログ

無門会空手 福岡本部道場 ブログ

「未来を創造する理想の武道空手道」
   無門会空手 福岡本部

mumonkai-fukuokaのブログ mumonkai-fukuokaのブログ

 月曜日に続き、「愛の小部屋」での<約束自由組手>の受けを30人やったので、首,顎は快調な状態に戻りました(笑)


 続いては全員が、<突きの自由組手>を5人連続で行いました。

カウンターが多く出ましたが、微妙な動きに対する判定は本当に難しいと思います。


 そして最後は、<100点マッチの自由組手>です。どちらかが100点になるまで永遠と続きます。

 終了したのは23時近くでした・・皆様お疲れ様でした!

 「にんにくマン、今日も待ってますよ(笑)」



mumonkai-fukuokaのブログ D三段、いい構えです!