木曜日は「セミハードクラス」 | 無門会空手 福岡本部道場 ブログ

無門会空手 福岡本部道場 ブログ

「未来を創造する理想の武道空手道」
   無門会空手 福岡本部

mumonkai-fukuokaのブログ mumonkai-fukuokaのブログ

 昨日現れた<にんにくマン>に、月曜日の欠席理由を尋ねたところ、


 「金曜日の10人組手(ブログ参照)で、全身のにんにく通じゃない筋肉痛が酷く、月曜日もまともに動ける状態ではなかったので・・」


という回答でした(笑)


 気を取り直し?昨日の稽古では気合いを入れて!・・のはずでした・・が・・どうだったでしょうか?

 相対移動から約束自由~自由組手と数多くやりましたが、その成果はいかほど?


 今日は来るかな(笑)


mumonkai-fukuokaのブログ mumonkai-fukuokaのブログ
              蹴り攻撃に対する<約束自由組手>です。

mumonkai-fukuokaのブログ カウンターでやられています。