外の変化~上棟後87日目~ | ゆっキ~の一条工務店i-cube軌跡

ゆっキ~の一条工務店i-cube軌跡

この度、一条工務店i-cubeで家を建てました。
一生に一度?の大きな買い物。
少しでも軌跡を残し、色々レポートしようと思います。

何だか変な気候ですね~!

もう10月だと言うのに台風は頻繁に襲来するし、天気が晴れの日は暑い!
┐( ̄ヘ ̄)┌


にほんブログ村

今日は仕事も休みでしたので、見学行って来ました。

残念なことに誰も居なく・・・外観を見渡すと、変化を発見 

 
 電気メーターが取り付けられていました。
もちろん、カバーもついています。


 
 太陽光発電のパワコンも取り付けられていました。


そして、見上げると
 
 何と、電気が入線されていました。
これで、室内の電気が点灯可能って事ですね。(°∀°)b 
まさかと思い、従来入線していた簡易ポールを見てみると入線が外されていました。


あと10日もすれば完成との事ですが、外の電気関係の取り付けも、外壁タイルも数か所歯抜け、本当に完成出来るんでしょうか~?( ̄□ ̄;) 


以上が、今日までの進歩状況でした。(^▽^;)
大物が取り付けられると、大きな変化に感じてしまいますね~。

にほんブログ村