~上棟後83日目~ | ゆっキ~の一条工務店i-cube軌跡

ゆっキ~の一条工務店i-cube軌跡

この度、一条工務店i-cubeで家を建てました。
一生に一度?の大きな買い物。
少しでも軌跡を残し、色々レポートしようと思います。


日が暮れるのも、すっかり早くなりましたね~σ(^_^;)

これでは、仕事帰りに見学に行っても真っ暗で様子が解らないです。

今日は仕事が休みでしたので、明るいうちに見学に行って来ましたよ。


にほんブログ村
着いてそうそうに目に飛び込んできたのがこちら。
 
ポーチタイルが貼られていました。
しかし、養生はされていませんでした(・・?
汚したら、掃除すれば良いんです。


 
勝手口の階段もモルタルで綺麗にならされていました。
コンセント、BOX止めも設置されていました。
基礎も、排水用の穴は埋められ、塗装されていました。


最後に、何と 足場が撤去されてから・・・、こちら。
 
引き込み線にカバーが取り付けられていました
あと、TV配線はグルグルと巻き巻きされ、見た目綺麗になっていました。
いつ取り付けられたか解りませんが、一週間前に取り付けていれば足場も有り、楽だったろう~に。f^_^;


室内の方は・・・。
誰も居なかった為、のぞき見、してきました。| 壁 |д・)

ロスガード吹き出し口、ダウンライト、シーリングライト、太陽光モニター、インターホン・モニターが取り付けられていました。

窓越しの写真は汚いので、また後日。

以上、ちゃくちゃくと進んでいる我が家でした。


にほんブログ村