今さら、新しい展示場に行くⅡ | ゆっキ~の一条工務店i-cube軌跡

ゆっキ~の一条工務店i-cube軌跡

この度、一条工務店i-cubeで家を建てました。
一生に一度?の大きな買い物。
少しでも軌跡を残し、色々レポートしようと思います。


にほんブログ村
この頃は建築中の、我が家のi-cubeに変化が無く~、(扉が付き、締め出されている隙に、室内は劇的変化していたりして。( ̄□ ̄;)!! )。
ネタ切れ感・・・も有りますが~(;^_^A

先日、住宅展示場の広告にi-smartが載っているのを発見
タイルが、 ホワイト+ブラウンじゃなく、ホワイト+ピンク
新しい展示場と思われたので、今日、行ってみました。(*^▽^*) もう、建築中なのに~
 
とりあえず、表面から全景~

近寄って見ると
 
ハイドロテクト・タイル張りのオリジナル門柱が有りました。

アップで
  
ゆっキ~も一時導入を考えましたが・・・。
①門燈が写真の位置の物しか無い。
②図面上で、門柱の位置を決められなかった~。(;^_^A
これらの理由により、外構工事で設置する事にしました。

最後に裏面に廻って
 
屋根は当然、片流れ屋根+太陽光パネルですね。




以上


内装は(・・?
だって~シアタールームは有りましたが、
バスルームは、i-クオリティー+アクリル人造大理石。
キッチン天盤は標準的な白のままだし。
特にこれっ!て物も無いので写真撮りませんでした。f^_^;


帰りに、これらのカタログをGetしてきました。
 
カタログについては、また今度!o(^-^)o

ご覧頂き、ありがとうございました。お出口です。

にほんブログ村