旗、垂れ幕、掲げられたよ~ | ゆっキ~の一条工務店i-cube軌跡

ゆっキ~の一条工務店i-cube軌跡

この度、一条工務店i-cubeで家を建てました。
一生に一度?の大きな買い物。
少しでも軌跡を残し、色々レポートしようと思います。


にほんブログ村
今日も、ゆっキ~仕事でした。
よって、仕事帰りに状況を見に行くと・・・
 
あの旗、垂れ幕が掲げられていました。(≡^∇^≡) 
いったい、何面に掲げられたんだろ 、と周りを見た所 
表面(写真)のみ・・・計2枚だけでした。(´□`。) 

我が家、両サイドは隣家が接近している為、両サイドに旗が無いのは解ります。
裏面にも家建っていますが、段差が有り通りからは我が家見えるはず・・・掲げないんですね!はい。(・ε・)

とがしっこさん邸の垂れ幕は2種類、一条の旗も2面で我が家のより綺麗に見えましたが~「隣の芝生は青い 」ですかね~ (=◇=;) 
 

あと、ここ!(赤丸部分!)
 
基礎パッキンからの水の浸入を防止する金具。
水切り!も設置されていました。(;^_^A でしたよね~


最後に、超~ジャ~ンプ
  
陸屋根部分にガルバリューム鋼板が設置されていました。

残念な事に!太陽光パネルはまだの様です。(´□`。)

以上

どんまい!、のワンポチお願いします。

にほんブログ村