♩景気の良いエルメスとそれを眺めるニコレッタ♩ | エルメスへの想い

エルメスへの想い

メス力磨いています。

https://note.com/nicolettablog/

 

 

今、FBをパッと開けると。

 

 

カラブリアの音楽情報がばばっと流れて。

 

あ、パベルとエルメスがデュオやってる。。

 

 

このひとが、前回のブログででてきた、「コロナテストは今日からケツの穴から行う」とジョーク飛ばしてた人。

 

そして、その左の人は、それを鵜呑みにしていた。(エルメス氏)

 

元彼に、「髪の毛がないとロシアの敗戦兵士の牢獄から逃げてきたイタリア人みたいだ」と言われていたけど。

 

髪の毛ないほうが、「無」にとけこむエルメスの坊主っぽい性格をよく表していて、お気に入りだったりする。

 

 

そうそう、この嫌味のない笑顔と、笑顔に釣り合わない鷹のような鋭い目。

 

めちゃめちゃ本物の金持ちの匂いが。。ぷんぷんと。笑

 

ルーマニアの劇場監督、サンカルロのオーボエ奏者だ。

 

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

ワンぽちお願いします!

 

 

 

ツインソウル えるめす

宮本武蔵のように、ひたすらストイックにピアノの練習をする音楽院教授。

          

       サボテンとリクガメと猫と、動物全体をひたすら愛でる。

              NG天国の始まり1   

              NG天国の始まり2 

                 天国の始まり3 

                 天国の始まり4 

 

 

 

にこれったの過去

                 

音楽院教授になろうも、外国人なので市民権をもらえず歯科医で働く元音楽院生徒。

            ニコレッタ(ブロガー)の紹介 

            地獄の始まり