♩#心に残っている名言集♩ | エルメスへの想い

エルメスへの想い

メス力磨いています。

https://note.com/nicolettablog/

心に残っている名言集

エルメスの名言集

 

 

1位「どこに行くんだよ!!」

(エルメスの友人ゲイに嫉妬したニコレッタが、腹いせに、エルメスの車でわざと元彼の家まで送らせて、そのまま中に入って行ったとき)←ひどいな

 

2位「今日は楽しんだかい?」

エルメスの建てた海沿いアパートで2日間、薔薇のベッドと早朝から海でブドウ抱えてのデート。

濃密な、しかし会話なしのデートをした後、車で送迎され、別れしなに発した唯一の言葉。言葉の重みよ。

 

3位「おまえは頭が固い!!」

サンカルロでデビューしたエルメスに、記念にレアなサボテンを購入。

ペアで、自分にもお揃いのサボテンを交遊したものの、ニコレッタの家は日が当たらないので、サボテン、瀕死状態。

今はエルメスの家で匿われている。痩せ細ったサボテンを見た時のエルメスの発言。

 

4位「温かいかい?」

出会った、馴れ初め時、エルメスがあったかい服買ってきてくれて、その服着てベッドでぎゅーされたときの言葉。

 

5位「わかった」

にこれったはぶちぎれると、「元彼に帰る!」とエルメスを困らせる。

そのとき、エルメスはいつも恐ろしい鷹の目になって、「わかった」という。

その表情があまりに恐ろしいので、5秒後に「ごめんなさい」といって仲直りをする。

 

6位「昨日のおやつ、食べた?」

エルメスとの恋仲を決定づける、ルーマニアでの旅、4日間一緒に過ごした後、ローマ駅で「あのドルチェ美味しいんだよ」

と教えてもらった後、家に着いて朝起きると、このメッセージが送られていた。

 

7位「あのコンサートは失敗だった」

おなじくルーマニアで、二人が恋に落ちた後、エルメスが謎に嘘をついて駄々をこねる現象が起きた。

ニコレッタの気を引く作戦?

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認するときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)ポルトガルワイン専門店 ポルトガル・トレード

 

 

 

 

 

ワンぽちお願いします!

 

 

 

ツインソウル えるめす

宮本武蔵のように、ひたすらストイックにピアノの練習をする音楽院教授。

          

       サボテンとリクガメと猫と、動物全体をひたすら愛でる。

              NG天国の始まり1   

              NG天国の始まり2 

                 天国の始まり3 

                 天国の始まり4 

 

 

 

にこれったの過去

                 

音楽院教授になろうも、外国人なので市民権をもらえず歯科医で働く元音楽院生徒。

            ニコレッタ(ブロガー)の紹介 

            地獄の始まり