♩#たぶん〇〇フェチ♩ | エルメスへの想い

エルメスへの想い

メス力磨いています。

https://note.com/nicolettablog/

 

たぶん〇〇フェチ

 

あ、フェチではなく、えろトークになります。笑

 

元彼との違い。

 

インスタ見てたんだけど「あ!なるほど!」というのがあって。

 

なんか、夜の行為中に、腰を動かすんじゃなくて、骨盤の角度変えるらしいです。爆笑

 

これ聞いたときに、うわ、エルメス、絶対ポルノ見ないで、私のために研究してる、て思ってしまった。

 

元彼は、今でもTIKTOKポルノダウンロードして、毎日眺めて、自分にメッセーじ送ってくる。

 

そりゃ、誰も捕まえられねーよ。

 

 

愛が足りないんだよ。笑

 

 

真剣な話題に入りますが。

 

骨盤がおかしいことに気が付いたのも、にこれった。

 

普通、骨盤と足は離れて動くはずなのに、

 

なぜかエルメスの足と骨盤は全部つながっている。

 

いやいや。

 

彼の足首を動かすと、骨盤だけでなく、肩の筋肉まで動く始末だ。

 

 

これはだめだろ。

 

 

ということで、今年はエルメスの骨盤強制だ。

 

(3年かけて肩の矯正したところなんだけど…)

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

ポルトガルワイン専門店 ポルトガル・トレード

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

ワンぽちお願いします!

 

 

 

ツインソウル えるめす

宮本武蔵のように、ひたすらストイックにピアノの練習をする音楽院教授。

          

       サボテンとリクガメと猫と、動物全体をひたすら愛でる。

              NG天国の始まり1   

              NG天国の始まり2 

                 天国の始まり3 

                 天国の始まり4 

 

 

 

にこれったの過去

                 

音楽院教授になろうも、外国人なので市民権をもらえず歯科医で働く元音楽院生徒。

            ニコレッタ(ブロガー)の紹介 

            地獄の始まり