♩リアルでは周りにはいえないのろけ ♩ | エルメスへの想い

エルメスへの想い

メス力磨いています。

https://note.com/nicolettablog/

 

いや、アクセス狙いだって、丸わかりですね。

 

惚気ますよ。リアルでは誰にもいえない。。

 

エルメスの購入した、海のアパートにいってきました。

 

ひとりで3年間も、せっせと一体何を行なっていたのかと思ったら。

 

(本当に閉じこもって、誰にもあっていない)

 

 

一生懸命新しいアパートの壁の漆喰塗りと、デザインを行なっていた。

 

 

そして、3年がたった今。

 

 

初めてのお泊まり〜

 

(ニコレッタが、「カップルなんだから海で一泊とかやろうよ!!」と強制した結果)

 

 

の、準備具合が完璧で。

 

エルメスのエスコートに、うっとりしてしまった。

 

 

何せ、ベッドのシーツが、薔薇ピンクですよ。

 

意識しすぎ、エルメス。

 

 

自分に勝るツンデレ具合に…うはっ

 

 

 

 

2日のデートで、ほとんどしゃべらないエルメス(俺たちに言葉なんていらないんだぜ…というセリフがデコに書かれている)

 

 

 

車で送迎されたとき。

 

「…楽しんだかい?」

 

 

普段全く喋らないから、言葉の重みがヤヴァス。

 

 

書きながら悶え苦しんでいるので、ちょっと熱覚ませてから、再び執筆します。

 

 

 

(電車男気質、ニコレッタ…)

 

 

 

 

 

 

ワンぽちお願いします!

 

 

 

ツインソウル えるめす

宮本武蔵のように、ひたすらストイックにピアノの練習をする音楽院教授。

          

       サボテンとリクガメと猫と、動物全体をひたすら愛でる。

              NG天国の始まり1   

              NG天国の始まり2 

                 天国の始まり3 

                 天国の始まり4 

 

 

 

にこれったの過去

                 

音楽院教授になろうも、外国人なので市民権をもらえず歯科医で働く元音楽院生徒。

            ニコレッタ(ブロガー)の紹介 

            地獄の始まり