♩この1週間の予定♩ | エルメスへの想い

エルメスへの想い

メス力磨いています。

https://note.com/nicolettablog/

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

Cuzen Matcha (JP)

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

Cuzen Matcha (JP)

 

 

近所で元彼が大暴れしている。

 

すこし頭が狂ったらしくて、いきなり家の前に現れては、

「お前は近所の男全員と関係を持っているのか〜!」と叫び始める。

「俺は一人で旅に出る」

 

どこへ?

 

また、余計なことに首を突っ込んではいけない、と思いつつも、

少し自分の責任も感じてしまい、少し元彼の話に付き添うこともある。

 

で、別に元彼のことについて喋りたいわけではないのだけれど、

 

先週金曜日にもらったエルメスの4着のジャージ(上下コンプレート)について

 

「カビが生えている」笑い泣き

 

「虫が湧く」ムキー

 

「きもちわるい」滝汗

 

「ゴミ行き」ポーン

 

と散々罵られたので、ニコレッタ、今週の予定は、

 

全てのジャージを心を込めて洗うしょんぼりしょんぼりしょんぼり、と言うことに専念することにした。

 

普段だったら、春用のファッションセットを買いあさりに街へ出かけるところなのだけれど。

 

昨日チャイナ店で見かけた、これ。

 

 

 

 

このくまちゃんは、イタリアで人気。

 

もちろんLenorも購入。

 

 

 

 

そして、Dashもちゃんと揃えないと。(節約中なので、一度に買わず、毎日一つづつ購入)

 

 

で、ニコレッタの家の洗濯機は、実は壊れている(笑)爆笑

 

 

いつも風呂場でじゃぶじゃぶ洗って、ストーブでパッと(焦がしながら驚き)乾かすスタイルが、

 

いろいろかさばらなくて気に入っていたのだけれど、

 

この際洗濯機もちゃんと修理しておくか。と。

 

エルメスは家政夫なので、床に物を置くと、きれる。

 

家に猫が14匹いるので、動物好き?かと思えば、

 

結構猫無くしてたりして、うちの猫が床にフンをしたら、めちゃめちゃきれる。

 

 

にこれったは、そう言うところは、すごく疎い。

1匹猫を無くしただけで、「もう動物はいやだ〜(悲しすぎて)」と言う感じで、

 

今も外猫を時々家に招く程度。

 

ニコレッタは仕事人間なので、家事に当てる時間は10ぷん未満と決めており、

 

洗濯も、クリーニングに出すか、タオルは洗わず、汚れたら、床磨きの雑巾として使って捨てて、

百円くらいのを新しく毎回買い換えている。

 

だから、汚いながらも、「洗濯機」という定義が頭の中になかった。

 

 

 

奴のジャージを洗うためだけに、修理をする気になったニコレッタ。笑

 

エルメスが前回4着ほどジャージをくれたので、彼が次回来る時までに、洗濯しよう、と決意。ニコニコ

 

 

 

洋服洗うだけで人生終わらないか?むかつき

 

 

 

まあそれは、さておき。

 

 

周りが、うるさい。絶望

 

春がきたからだろうか。チーン

 

 

煩すぎる。ゲッソリ

 

 

いろいろ誘いが来るのだけれど、いちいちびくついてしまう。。ガーンガーン

 

まさか自分は統合失調症?真顔

 

 

なわけではなくて。

 

 

単純に、いままでたくさんの「友情」達に、エルメスも私も、少し自分の価値を下げてしまったところがあって

 

最近エルメスの友人の誘いに、かなり行くか行かないか、悩んでいたところで、

 

自分のところにもワンサカ人が舞い込んでくる。

 

 

これでは、仕事に集中できないではないか!

 

と言うわけで、今日も洗濯に集中するしかない。

 

それしかない。。

 

 

部屋中がすでに、フローラルの匂いで囲まれている。

 

チョコレートに続き、エルメスはいつも良い香りを家に持ち込んできてくれる。。ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

ツインソウル えるめす

宮本武蔵のように、ひたすらストイックにピアノの練習をする音楽院教授。

          

       サボテンとリクガメと猫と、動物全体をひたすら愛でる。

              NG天国の始まり1   

              NG天国の始まり2 

                 天国の始まり3 

                 天国の始まり4 

 

 

 

にこれったの過去

                 

音楽院教授になろうも、外国人なので市民権をもらえず歯科医で働く元音楽院生徒。

            ニコレッタ(ブロガー)の紹介 

            地獄の始まり