愛のなかで生きるということ♩ | エルメスへの想い

エルメスへの想い

メス力磨いています。

https://note.com/nicolettablog/

 

 

Cuzen Matcha (JP)

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

Cuzen Matcha (JP)

 

エルメスとの恋に集中して、ブログをかく時間目がハート愛

 

それが、何よりも、至福の時で。

 

この「感情」を捨ててしまうと、

 

いろいろキャンキャン吠える犬たちに襲われる気がする。叫び

 

 

エルメスに恋してから、にこれったはキラキラしている。走る人音譜ラブラブ(気がする)

 

 

だから、いろいろ外が煩くなることもある。ふとん1

 

 

しかし、その外の声に耳を傾けていると。。キョロキョロあせる

 

どんどんエルメスとの美しい記憶が薄れてしまって。ドクロドクロ

 

それって、必要あるのか?と言うことに。昇天

 

 

今日は、エルメスはプッチーニの演奏。159人のコーラスと一緒に。

 

 

 

「実際にプッチーニはシェーンベルクの『月に憑かれたピエロ』を熱心に研究し、実際の演奏にも触れ、これを傑作と呼んでいた。『トゥーランドット』には、しばしば群集やタイトルロールの異常心理を強調するのに、調性感の薄いパッセージが多用されており、それらにシェーンベルク研究の痕跡を認める研究者は少なくない。一方でシェーンベルクの側もプッチーニを20世紀の重要なオペラ作曲家の1人に数えており、そればかりかプッチーニのオペラに対する尊敬や愛着を認めていた。シェーンベルクによるバッハ作品やブラームス作品のオーケストラ用編曲には、音色感覚において、プッチーニの色彩的なオーケストレーションとの親近性が感じられる。」

 

 

 

で、エルメスに「シェーンベルグ」という言葉を発すると、「は?驚きぐすんという返答が返ってくる。

 

 

で、他の先生からこんなことを学んだんだ〜というと、激怒し始める。大泣き大泣き大泣き

「他の男の話をするな〜」大泣きおねだりおねだり大泣き

 

だから、方法としては、おそらく、お母さんが子供をあやすかのように、寝る前に物語のようにおしえてあげるのが正解なのだろう。指差し

 

 

 

うちの歯医者は「心理学」をシエナで学んだのだけれど、キラキラ

 

もし男女の「愛」がここまで強烈なものだったとしたら、無気力

 

恋愛についてメス力学んだ方が、結果出るんじゃないかな?と思ったり。えー

 

 

 

 

ツインソウル えるめす

宮本武蔵のように、ひたすらストイックにピアノの練習をする音楽院教授。

          

       サボテンとリクガメと猫と、動物全体をひたすら愛でる。

              NG天国の始まり1   

              NG天国の始まり2 

                 天国の始まり3 

                 天国の始まり4 

 

 

 

にこれったの過去

                 

音楽院教授になろうも、外国人なので市民権をもらえず歯科医で働く元音楽院生徒。

            ニコレッタ(ブロガー)の紹介 

            地獄の始まり