♩一途過ぎて全てを失った母と姉♩ | エルメスへの想い

エルメスへの想い

メス力磨いています。

https://note.com/nicolettablog/

 

リッドキララCuzen Matcha (JP)

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェールときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

ブログの整理をしていて気がついたこと。

 

最初(2020年あたり)のブログはめちゃめちゃなだけではなくて、

 

何気にクラウディオへの愚痴で埋め尽くされているということ。

 

つまりエルメスに出会う前に、既に破綻していたし、相当苦しんでいた。

 

 

今エルメスのことばかり考えているから、思い出しにくいんだけれど、

 

それでもブログ読み返すと「こいつ、幸せじゃないな」って、すぐに気が付く。

 

 

身体中ナイフで傷つけて写真撮って投稿してたり(やばすぎる)

 

クラウディオの息子につぶされた彼女の刺青の投稿をして、次におこるのは自分ではないかとびびっていたり。

 

さらには彼の別嬪すぎる元づまの悲しそうな瞳をみて、

 

それは自分に当てはまるのではないか、と言い聞かせたりもしている。

そんな感じで、過去記事をどんどん(下書き)に戻しているので(笑)

 

今のうちに興味がある人は覗きに行ってください。笑

 

 

 

 

エルメスがいてもいなくても、今の方が幸せなのかな?

一人で清々しくいても、結局は幸せなのだろう。。

 

 

で、彼と付き合い始めた(?)あたりに、彼の好意を拒否し続けていたのは自分の方で。

 

「魂の成長」と呼ばれるものは、自分の心のブロックをどれだけ拭い去るか、によってくるのだ、と実感。

 

放置していた心理カウンセラーに行ってみるか。

 

最近行ってなかったから、また病気が悪化してきている気がする。

 

エルメスに迷惑かける前に治しておきたいものだ。

 

彼が私のために鼻のいびきを直してくれているように。。

 

 

二人ともコンプレックスの塊で、

 

クラウディオがいう「利用している」というのは、すべてでっち上げなので、

 

それを聞かないように心構えたい。

 

 

エルメスの名前は、ブログの中で、

 

ジジ→グリマルディ→NG→ルーチョ氏→エルメス

 

に変更されているので、

 

 

このブログの間はエルメスとしか交際していないです。笑

 

 

他の人間に何を言われようが、実は一途なんだな。

 

 

一途過ぎた姉貴と母が、社会に痛めつけられていたから、

 

それで、ブロックを欠けているのかもしれない。

 

自分を守る「仮面」として、クラウディオとはまだコンタクトを取っているのだろう。

 

ずる賢い脳味噌だ。

 

 

ツインソウル えるめす

宮本武蔵のように、ひたすらストイックにピアノの練習をする音楽院教授。

          

       サボテンとリクガメと猫と、動物全体をひたすら愛でる。

              NG天国の始まり1   

              NG天国の始まり2 

                 天国の始まり3 

                 天国の始まり4 

 

 

にこれったの過去

                 

音楽院教授になろうも、外国人なので市民権をもらえず歯科医で働く元音楽院生徒。

            ニコレッタ(ブロガー)の紹介 

            地獄の始まり