♩エルメスにブチギレてロンドンに旅立つ今日♩ | エルメスへの想い

エルメスへの想い

メス力磨いています。

https://note.com/nicolettablog/

Cuzen Matcha (JP)

 

携帯勝手にみて、

 

浮気疑惑かけて、

 

長文。

 

 

で、

 

「あいつのことなんて気にしてないよ」

 

と言うメッセージを見て、クラウディオ家で号泣。*寝ました

 

本気で不安だったんだろうな、自分。

 

 

 

ど本命クラッシャーした自分も悪いけど、

 

エルメスにも非はある。

 

そこまで不安にさせるエルメスは悪いし、

 

不安にさせるほど、魅力のない自分には

もっと非がある。

 

 

冷却期間、

 

というか再びサイレント期間…

 

自分が自立していないのが原因か?

 

 

Cuzen Matcha (JP)

 

 

              

             

               音譜ブログへようこそ。音譜

 

         音譜 いいね、友達申請が後進の励みになっています。音譜

            音譜 いつも訪問ありがとうございます!音譜

 

 

ワンぽちお願いします!

 

                登場人物の説明です

 

ツインソウル NGアップ

宮本武蔵のように、ひたすらストイックにピアノの練習をする音楽院教授。

          

       サボテンとリクガメと猫と、動物全体をひたすら愛でる。

              NG天国の始まり 

              NG天国の始まり2 

                 天国の始まり3 

                 天国の始まり4 

 

 

 

昔の話、既婚クラウディオとの交際ダウン

                  バツイチ。

                 薬剤師の息子。

        パリと、Pugliaというイタリアの大学で育った彼。

    ありとあらゆる(おそらく500人以上)女性と寝続け、

             なぜかニコレッタにたどり着いた。

              息子はニコレッタの元音楽生徒。

 

        同居人でもあるので、ニコレッタの壮絶な、公式不倫が始まる。

 

            ニコレッタ(ブロガー)の紹介 

            地獄の始まり 

            

24時間共歩いている手帳

   

人生を変えてくれた優秀な手帳、15年愛用

 

 

 

 

彼氏の愛用グッズ↓肩甲骨の間にぴったり挟まるタイプ。

↑偶然Amazonで見つけて、笑ってしまった。

(エルメスの誕生日に冗談で自分の黒下着を買わせた時、秒速でスーパーに買いに走ったあと、「コットンパンツの方が体に良くない?」と謎に身体を労ってくれたエルメスを見て、「この子の純白な心を汚さないでおこう…」と心に誓ってしまったので、私は買わないです。笑)

 

 

もちろん持っていますよね?もはや令和の常識!びっくりマークw