♩エルメス氏次の課題♩ | エルメスへの想い

エルメスへの想い

メス力磨いています。

https://note.com/nicolettablog/

 

エルメス氏に感化されてニンニクを買うニコレッタ。

 

 

 

これはエルメス氏の肩甲骨を剥がすために出した宿題

 

ちゃんとやってるのか、次回(というか明日)確認。

 

 

 

 

 

ちゃんとストレッチングすれば、きっと首はまっすぐ戻るはずだ!

 

 

 

 

そして、これも修正。しかし効果が謎なので、まずは首が優先。

 

 

 

 

 

 

 

そして、ニコレッタの課題。

 

 

 

「働け。」

 

 

ニコレッタは、母の血を継いで、ものすごく怠惰です。

 

 

 

そして、すぐに男を釣ってぜんぶやらせる、悪い癖がある。

 

 

だから、その癖を直して、自分で経営して、じぶんで稼いで、自分の性格をちゃんとまっすぐに直さないといけない。

 

 

 

先ほど、ギター教室の宣伝の紙コピーしてきたのだけど、

 

 

その時に、顔色がすごく良くなった、と褒めていただいた。

 

 

これなら、ギターの客もきてくれるはずだ。笑

 

 

いまから植物を買うか買わないか悩んでいるけれど、

 

 

やはり人生は一度きりだから、買いに行ってくる。

 

 

 

ロンドンの旅に危機が訪れそうだけど、

 

 

人生は、リスクを負った方が、うまく行くことは知っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

              

             

               音譜ブログへようこそ。音譜

 

         音譜 いいね、友達申請が後進の励みになっています。音譜

            音譜 いつも訪問ありがとうございます!音譜

 

 

ワンぽちお願いします!

 

                登場人物の説明です

 

ツインソウル NGアップ

宮本武蔵のように、ひたすらストイックにピアノの練習をする音楽院教授。

          

       サボテンとリクガメと猫と、動物全体をひたすら愛でる。

              NG天国の始まり 

              NG天国の始まり2 

                 天国の始まり3 

                 天国の始まり4 

 

 

 

昔の話、既婚クラウディオとの交際ダウン

                  バツイチ。

                 薬剤師の息子。

        パリと、Pugliaというイタリアの大学で育った彼。

    ありとあらゆる(おそらく500人以上)女性と寝続け、

             なぜかニコレッタにたどり着いた。

              息子はニコレッタの元音楽生徒。

 

        同居人でもあるので、ニコレッタの壮絶な、公式不倫が始まる。

 

            ニコレッタ(ブロガー)の紹介 

            地獄の始まり 

            

24時間共歩いている手帳

   

人生を変えてくれた優秀な手帳、15年愛用

 

 

 

 

彼氏の愛用グッズ↓肩甲骨の間にぴったり挟まるタイプ。

 

 

 

 

 

もちろん持っていますよね?もはや令和の常識!びっくりマークw