♩オリーブオイルは加熱すると酸化して体に悪いとキッチンで説教するエルメス♩ | エルメスへの想い

エルメスへの想い

メス力磨いています。

https://note.com/nicolettablog/

 

Cuzen Matcha (JP)

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

「オリーブオイルを加熱すると、酸化して体にわるいのよ!」と言い張るエルメス。

 

3週間前にうちに来た時は、我が家にフォークが一つしかなくて、慌てて7つくらいフォークもらってきました。

 

お皿は2枚しかないし。

 

タオルも3枚しかないことは隠しておこう。

 

考えてみると、テイッシュも切れてるし、キッチンタオルも2ヶ月くらい見かけていない。

 

 

うわ、やることいっぱいだ。

 

 

毎日練習にあけくれてるこの5年。

 

 

自分のことなんて、厳かになりまくっていました。

 

 

 

最近友人からたくさんオリーブオイルいいのもらって、そこで、「自己投資」に目覚め。

 

 

普段練習に明け暮れるところ、今日は、「まぁ、先にブログ更新するか。」とパソコンを開いてみたり。

 

 

 

オリーブを加熱すると怒るエルメスに向かって、冗談ではなく「酷い妻を娶ったものだ!」と私はつっこんでいた。

 

 

なんとなく新婚夫婦の演出をして、「結婚して家に帰ってきたら、こんな感じの生活になるんだぜ」

 

とエルメスの脳に情報をぶちこむ。(そしていつもの如く、性別は真逆)

 

 

 

 

今日、歌手のセルジョと飯を食べてきたのだけど、「最近やたらエルメスにあってね?」と突っ込まれる始末。

 

そう、3年前は、月一くらいだったのが、今は毎週金曜日にはうちへ「帰ってくる」。

 

(外の世界で相当やることがないようだ)

 

エルメス氏、また新たなる嘘。

 

「音楽やコンサート以外に、たくさんやることあるから」

 

。。嘘をつくな。笑

 

 

 

 

 

音楽とったら、人生何も残らないじゃん。

 

たぶん私だけ残るんじゃないか?

 

そういうわけで、また3日後の金曜日にむけて、家を整えたり、壁きれいに磨いたり。

 

 

 

先週の金曜日、雨の中うちに「帰ってきた」時は、嬉しそうに、豆パスタを披露してくれた。

 

その前の金曜日は、私がオンラインレッスンをしていたので、上ですやすや寝ていた。

 

事件は、先週の金曜日におこったのだが、

 

頭を彼の鍛えられた腹筋に押さえつけられたまま、足の親指を絡めるような濃厚なハグ(?)に5時間ほど

 

布団の中で眠れない状態で、拷問を受けたニコレッタ(私)は、朝の7時に(18禁の暴挙)にでてしまった。

 

そうするとエルメス「もっと寝てたかったのに!起こすなや!」とこちらに切れてくる。

 

 

 

で、そのまま私たち朝の7時に出勤。

 

その次の日に、なぜか私が謝ることに。。

 

 

 

うちに、寝にきてたのか。(寝るって、そっちの意味じゃなくて、ほんとうにすやすや寝るほう)

 

で、そういう話を歌手のセルジョとしていると。

 

セルジョ「お前昨日ロベルトと夜飲みにいってたらしいけど、そういうのよくないよ?エルメスぶちぎれるよ。言わないほうがいいよ」

 

これじゃあ本当に夫婦(私が夫の方、なぜか)や。

 

 

 

なんか本当に結婚せずに新婚夫婦になってるみたいだ。

 

 

 

 

「オリーブオイルを加熱すると、酸化して体にわるいのよ!」と言い張るエルメス。

 

3週間前にうちに来た時は、我が家にフォークが一つしかなくて、慌てて7つくらいフォークもらってきました。

 

お皿は2枚しかないし。

 

タオルも3枚しかないことは隠しておこう。

 

考えてみると、テイッシュも切れてるし、キッチンタオルも2ヶ月くらい見かけていない。

 

 

うわ、やることいっぱいだ。

 

 

毎日練習にあけくれてるこの5年。

 

 

自分のことなんて、厳かになりまくっていました。

 

 

 

最近友人からたくさんオリーブオイルいいのもらって、そこで、「自己投資」に目覚め。

 

 

普段練習に明け暮れるところ、今日は、「まぁ、先にブログ更新するか。」とパソコンを開いてみたり。

 

 

 

オリーブを加熱すると怒るエルメスに向かって、冗談ではなく「酷い妻を娶ったものだ!」と私はつっこんでいた。

 

 

なんとなく新婚夫婦の演出をして、「結婚して家に帰ってきたら、こんな感じの生活になるんだぜ」

 

とエルメスの脳に情報をぶちこむ。(そしていつもの如く、性別は真逆)

 

 

 

 

今日、歌手のセルジョと飯を食べてきたのだけど、「最近やたらエルメスにあってね?」と突っ込まれる始末。

 

 

そう、3年前は、月一くらいだったのが、今は毎週金曜日にはうちへ「帰ってくる」。

 

 

 

(外の世界で相当やることがないようだ)

 

 

 

エルメス氏、また新たなる嘘。

 

 

 

「音楽やコンサート以外に、たくさんやることあるから」

 

 

 

。。嘘をつくな。笑

 

 

 

 

 

音楽とったら、人生何も残らないじゃん。

 

 

 

たぶん私だけ残るんじゃないか?

 

 

 

そういうわけで、また3日後の金曜日にむけて、家を整えたり、壁きれいに磨いたり。

 

 

 

先週の金曜日、雨の中うちに「帰ってきた」時は、嬉しそうに、豆パスタを披露してくれた。

 

その前の金曜日は、私がオンラインレッスンをしていたので、上ですやすや寝ていた。

 

 

事件は、先週の金曜日におこったのだが、

 

頭を彼の鍛えられた腹筋に押さえつけられたまま、足の親指を絡めるような濃厚なハグ(?)に5時間ほど

 

布団の中で眠れない状態で、拷問を受けたニコレッタ(私)は、朝の7時に(18禁の暴挙)にでてしまった。

 

そうするとエルメス「もっと寝てたかったのに!起こすなや!」とこちらに切れてくる。

 

で、そのまま私たち朝の7時に出勤。

 

 

 

 

 

その次の日に、なぜか私が謝ることに。。

 

うちに、寝にきてたのか。(寝るって、そっちの意味じゃなくて、ほんとうにすやすや寝るほう)

 

 

 

 

 

 

で、そういう話を歌手のセルジョとしていると。

 

セルジョ「お前昨日ロベルトと夜飲みにいってたらしいけど、そういうのよくないよ?エルメスぶちぎれるよ。言わないほうがいいよ」

 

これじゃあ本当に夫婦(私が夫の方、なぜか)や。

 

なんか本当に結婚せずに新婚夫婦になってるみたいだ。

 

 

 

 

 

 

 

              

             

               音譜ブログへようこそ。音譜

 

         音譜 いいね、友達申請が後進の励みになっています。音譜

            音譜 いつも訪問ありがとうございます!音譜

 

 

ワンぽちお願いします!

 

                登場人物の説明です

 

ツインソウル NGアップ

宮本武蔵のように、ひたすらストイックにピアノの練習をする音楽院教授。

          

       サボテンとリクガメと猫と、動物全体をひたすら愛でる。

              NG天国の始まり 

              NG天国の始まり2 

                 天国の始まり3 

                 天国の始まり4 

 

 

 

昔の話、既婚クラウディオとの交際ダウン

                  バツイチ。

                 薬剤師の息子。

        パリと、Pugliaというイタリアの大学で育った彼。

    ありとあらゆる(おそらく500人以上)女性と寝続け、

             なぜかニコレッタにたどり着いた。

              息子はニコレッタの元音楽生徒。

 

        同居人でもあるので、ニコレッタの壮絶な、公式不倫が始まる。

 

            ニコレッタ(ブロガー)の紹介 

            地獄の始まり 

            

24時間共歩いている手帳

   

人生を変えてくれた優秀な手帳、15年愛用

 

 

 

 

彼氏の愛用グッズ↓肩甲骨の間にぴったり挟まるタイプ。

↑偶然Amazonで見つけて、笑ってしまった。

(エルメスの誕生日に冗談で自分の黒下着を買わせた時、秒速でスーパーに買いに走ったあと、「コットンパンツの方が体に良くない?」と謎に身体を労ってくれたエルメスを見て、「この子の純白な心を汚さないでおこう…」と心に誓ってしまったので、私は買わないです。笑)

 

 

もちろん持っていますよね?もはや令和の常識!びっくりマークw