♩NG氏に結婚願望を伝えた理由♩ | エルメスへの想い

エルメスへの想い

メス力磨いています。

https://note.com/nicolettablog/

Cuzen Matcha (JP)

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

 

そうなってくると、このブログは、「電車男」(古過ぎやろ)のエルメスへの想いみたいな感じの路線になってくるのか?

 

じゃあ、不倫ブログから、「エルメスの想い」というブログに変更しよう。(ただのアクセス数アップねらい)

 

ニコレッタ、ふたをあけると、ただのオタク引きこもりなところがあるから。

 

双子座は人間関係で人一番苦しむから、一人でいるほうが楽な一面がある。

 

一昨日金曜日、NG氏がうちに来た。

 

体の関係を強要するニコレッタに対しNG氏、「寝させてくれ」と心の安らぎを求めるNG氏。

 

 

あ、NG氏の名前もエルメスに変更してやろう。

 

 

そういうことで、(暴走中)

 

エルメスは完全に心がブロックしているひ弱な娘だということが判明したので(なぜか性別も反転)

 

ニコレッタは行動に出た。

 

 

ツインソウルなだけあって、テレパシーが半端ない二人。

 

最近の「自殺したい」「結婚したい」という感情は、実は、自分のものではなく、エルメスのものではないのだろうか?

 

 

そんな仮説を立てて、

 

 

 

 

「来年結婚相手を宝くじみたいな感じで決める」

 

 

そう告げた。

 

 

 

 

相手の反応を伺うためだけに。

 

 

 

 

NGは、結構嬉しそうな、あと、嫉妬している顔をしていた。

 

 

 

(元不倫ブログなだけあって、ニコレッタはよく男と付き合う。ご飯食べたり、一緒に歩いたり、コーヒー飲んだり)

 

 

 

 

 

で、昨日の夜、ここのブログに書いたことを、そのままエルメスに告げたのだが、

 

(最近の自殺願望と結婚願望はもしかして自分のものではなく、お前が持つ感情なのではないか?と)

 

 

そのとたん、なぜか、気分がかなり晴れてきたのだ。

 

不思議な現象だ。

 

昨日まであそこまで憂鬱だったのに、今日は、すこぶる調子が良い。

 

 

 

ということはエルメスも今調子いいのだろう。

 

ウハウハしているのだろう。

 

元気に、オリーブの木でも切って、花を愛でているのだろう。

 

 

 

 

(女だから)

 

 

 

こういったことは、当事者にしかわからないところがあって、ブログにいろいろ起こったことを書くのも、

 

そういう意味では自分にとって非常に重要だったりする。

 

 

 

 

とりあえず、自殺願望と結婚願望は、自分ではなく、エルメス側にあったということだ。

 

 

じゃあ、結婚するまでの話じゃないか。

 

 

 

 

(不倫どこ言った?)