クラウディオとの別居に成功した訳 | エルメスへの想い

エルメスへの想い

メス力磨いています。

https://note.com/nicolettablog/

 

              

             

               音譜ブログへようこそ。音譜

 

         音譜 いいね、友達申請が後進の励みになっています。音譜

            音譜 いつも訪問ありがとうございます!音譜

 

                登場人物の説明です

 

ツインソウル NGアップ

宮本武蔵のように、ひたすらストイックにピアノの練習をする音楽院教授。

          

       サボテンとリクガメと猫と、動物全体をひたすら愛でる。

              NG天国の始まり 

              NG天国の始まり2 

                 天国の始まり3 

                 天国の始まり4 

 

 

 

昔の話、既婚クラウディオとの交際ダウン

                  バツイチ。

                 薬剤師の息子。

        パリと、Pugliaというイタリアの大学で育った彼。

    ありとあらゆる(おそらく500人以上)女性と寝続け、

             なぜかニコレッタにたどり着いた。

              息子はニコレッタの元音楽生徒。

 

        同居人でもあるので、ニコレッタの壮絶な、公式不倫が始まる。

 

            ニコレッタ歩く(ブロガー)の紹介 

               ガーン 地獄の始まり ガーン

            

24時間共歩いている手帳

   

人生を変えてくれた優秀な手帳、15年愛用

 

 

 

 

彼氏の愛用グッズ↓肩甲骨の間にぴったり挟まるタイプ。

 

 

 

 

 

今年のクリスマス、NG氏と一緒にいれるかな?

 

恋愛ブログということで、恋愛のことばかり書き溜めています。

 

 

 

幸運なことに、恋愛対象NG氏、彼がまたかなりロマンチック体質らしくて。

 

 

自分が悩んでいる分だけ、彼も悩んでくれているのかなぁ、と思うと、やはり、嬉しい。

 

 

ツインソウルで有名な「ランナー」と「チェイサー」ですが、

 

自分の方が、チェイサーに当たるらしく。

 

今付き合って、2年目ですが、彼はいつも同じように、そこに存在して。

 

私の方が、勝手に葛藤したり、勝手に貧乏になったりして、彼を困らせているようです。

 

 

そういう感じで、「好きバレ」を隠すいみがないのに、いつも真逆の行動をとってしまうのは、

 

他でもなく、

 

 

 

自分が「アホ」だから。

 

 

 

自分がアホにならない術を学ばなくては。

 

 

賢くなりたい。

 

 

 

というわけで、今年のクリスマスも、UKに行くから会えない、みたいなことを、なぜか意味もなく送ってしまいました。

 

 

もちろん奴は怒った様です。

 

 

 

いつもは日曜日の午後に会うのに、そのメールを送った後は、(おそらく予定が入っていなかっただろうに)

 

 

 

 

日曜の午後になっても、連絡来ず。

 

 

ツインの本当に面白いことなのですが、

 

 

 

離れていても、本当にお互いの心が読める。

 

 

 

「お前なんでクリスマス一緒にいてくれねーんだよ」

 

 

「他の教授の話俺の前ですんな」

 

 

「時間厳守!待ち合わせの時1分も遅れちゃダメだから!」

 

 

「電話はすぐ出てほしい」

 

 

「メールすぐ返してほしい」

 

 

「断るのが怖いから誘いできない」

 

 

 

そういう彼のメッセージがビシバシ届く、届く。。

 

 

 

 

つまり、向こうは自分のことはこんなに自分のことすいていてくれるんじゃん。

 

 

 

なんで「好きばれ」が怖くて、変な駆け引きしてしまうんだろう?

 

 

 

大変、失礼なことをしている様な。

 

 

 

 

 

NG,ごめん。

 

 

 

自分の過去のトラウマとか関係ないよな。

 

 

自分が自分に甘えているだけだよな。

 

 

しっかりけじめつけんとな。

 

 

覚悟が足りんのかな。

 

 

 

 

ちなみに、無事にクラウディオの家から別居することに成功いたしました。

 

 

 

 

自分の二股も、おそらくNGにばれているっぽい。

 

 

 

温かい目で見守ってくれているのかな。

 

 

 

それとも、我慢して言えずにいるのか。

 

 

どちらにせよ、胸が痛くなるほど、申し訳ない。

 

 

 

 

早く、二人で自立した生活を送れたら。