ほっこりカード♪で癒されます!! ポコアポコリードインストラクター養成講座 | 教育にカラーのチカラを 毎日をカラフルに ポコアポコカード colorful life

教育にカラーのチカラを 毎日をカラフルに ポコアポコカード colorful life

色のチカラを教育に 子育てに
生活に取り入れて
日常をカラフルにしませんか?

色×強みで最強に

日常で使える色彩心理
先生向け色彩心理

言葉にならない気持ちを表現する色彩心理のカード ポコアポコカード


カラフルな毎日を一緒に楽しみませんか?

こんにちは
越谷のライフカラーセラピストの押田和子です!!
先々週のポコアポコ講座のレポサークル


ポコアポコリードインストラクター養成講座に
カラリスト星人★越谷のすうさんがいらしてくださいました。

すうさんブログにこの日のことを書いてくださっています。

 色鉛筆ポコアポコカード
http://ameblo.jp/planet-su3/entry-11622872796.html
パステルのほんわかイラストに思わず笑顔・・・
不思議な魅力があるんだなぁ
失礼なのは承知で書きます  
 
つづきは、、、ぜひ、すうさんのブログでポイント


そして、
このすうさんのブログをご覧になられた
ポコアポコ事業部の石合先生が
カードを作成された時のことを思い出して、、
とブログを書かれています。
色鉛筆  へたうま
http://ameblo.jp/t-ishiai/entry-11630100880.html
スマイルというタイトルのこのカードは
ニコニコしている時って一人じゃないよね~
誰かに笑顔をプレゼントしているんだよね
黄色とオレンジ、そしてやっぱり笑顔の太陽だな・・・
   
つづきは石合先生のブログでポイント


ほっこりほっこりラブラブの記事です。どちらもご覧くださいませキラキラ

ポコアポコポコアポコポコアポコポコアポコ

ポコアポコカードは
「5つの誓い」があり、
私たち、インストラクター、ルミナスはこの誓いを基に
セッションしたり、体験していただきだいたりしています。

この日、この5つの誓いを改めて読み、
お話していると、
感動してきて涙が出そうになりました。



{C64CB248-E30B-41BF-82F4-9950558A19BC:01}




ポコアポコ事業部はコチラ
   http://ameblo.jp/pocoapoco-div/entry-10907858497.html




講座の感想をいただきましたラブラブ



“やさしさ”と“愛情”がぎゅっと詰まったカードが、とても愛おしく感じました。受講中、子どもに早く見せたくなります。
お母さんが心をこめて描いたようなパステルイラストが、気持ちを穏やかにしてくれる気がします。

先ずは身近な人との深いコミュニケーションを図りたいです。そして近所の育児中のお母さん方、育児サークルや老人ホーム。
幼稚園や学校でも体験していただけるように働きかけたい音譜




クローバークローバークローバークローバークローバー


後からメールをいただき、
すうさんも  5つの誓いで胸が熱くなったと
一緒だったのですね。

ポコアポコ事業部の石合先生から、
押田さんの想いは伝わっていますよ
と言っていただいて通りでした。

すうさんの愛をいただき、
さらにさらに
愛に溢れた講座でしたドキドキ





ポコアポコカード、
インストラクターさんから、
必要な方へとどきますように