制作者の紹介 | ポコアポコカードOfficial Blog☆公式

ポコアポコカードOfficial Blog☆公式

子どもたちと大人の為のセラピー&コミュニケーションカード「ポコアポコ」のページへようこそ☆

音譜 「ポコアポコカード」制作者 音譜



ポコアポコ成長日記~ポコアポコカードOfficial Blog


Wハート3イラスト : 石合 鶴英 (左)

       ×
Wハート3メッセージ : 高石 和美(右)


≪石合は講師として、高石は事業部として

   ポコに携わっておられる皆様と関わらせていただいております≫

  

トールペイントやカラーセラピーとの出会いの中で感じていた
「身近にある色を使って、自分の人生をみつめ、
大切な人を癒してあげられたらこんな素敵なことはない」
という想いと、
子育て真っ最中の中で
「とてもシンプルな言葉だけど
ポジティブで美しい言葉をプレゼントすることで
ママや子どもたちが笑顔になったり、キラキラ輝いたりすれば素敵」
という想い。

2人の気持ちが1つになり、生まれたのが
「ポコアポコ カード」です。

石合鶴英により
パステルと色鉛筆を使って、柔らかで繊細な色彩の
愛のこもったイラストが描かれました。

高石和美により
色彩心理をもとにした子どもたちを応援するメッセージが
愛にあふれる言葉となりました。

カードを通して
たくさんのママと子どもたちを応援できますように。


□ カードに関する詳細・Q&A

  コチラ の記事をご覧ください。



□ カードのご注文・お問合せ

  →コチラ の記事をご覧ください。