ポコ ア ポコカード。 | Su-colorカラットリスト~キットパス本部認定講師*彩玉 カラーセラピー  安生すみえ

Su-colorカラットリスト~キットパス本部認定講師*彩玉 カラーセラピー  安生すみえ

キットパスアート本部認定オンライン講師・ポコアポコパステルアートセラピー・クオリアゲーム・日本テキスタイルコーディネーター・色彩検定UC級    
越谷市を中心に活動しています      

こんにちは、カラリストのすうさんですニコニコアート

今日は楽しみにしていたドキドキポコ・ア・ポコカード リード・インストラクター講座本でしたビックリマーク


もう始めからテンションがアップ自分でも“あれ?”っていうくらいにあせる


パステルのほんわかイラストに思わず笑顔・・・不思議な魅力があるんだなぁキラキラキラキラキラキラ

失礼なのは承知で書きますガーン

「ヘタうま」タッチだからこそ(本当にごめんなさい叫び)心の中にすーっと入ってくるコノ感じが大好きです音譜素朴で、まるでお母さんが描いてくれたような感じラブラブ


*言葉になりにくい子どもたちの気持ちや頑張るママのこころに寄り添い、カードを通しておはなしを聴き応援していくコミュニケーションツールです。


裏面のメッセージは、どれもこれも優しくて、力強くて元気になれる言霊ばかりですクローバー


「私が子育てにヒーハー爆弾していたころに出会いたかったなぁ~砂時計」と、しみじみ思いましたかお

だからこそ子育て中のママたちにポコカードを広めたい!!

ありのままの自分で大丈夫だと、その気持ちに寄り添ってあげられたら・・・・・・


小さなお子さんからお年寄の方まで、うまく説明できない心の言葉ドアをポコカードは代弁してくれるんです。


今後は自分のもつ経験とともに、たくさんの方とつながり「愛」を伝染させていくことができたらいいなにひひクラッカー


◆Kazuko先生ありがとうございました。またいろいろお話ししましょう目






◆しま☆えみさん、色鉛筆ありがとうございます合格眺めてニヤニヤw