こんばんはクローバーアラフォー妊活3年目MUKUですカエル


【よくあるはなし】


ようこそいらっしゃいましたにっこり

いいねやフォロー、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


初めましての方はこちらもどうぞ→ 




りんご心拍確認後のブログになりますりんご



D51/BT31/7週2日


さきほど、隣の実家に住む母おばあちゃんから連絡が来た☎


おばあちゃん「コロナ陽性になっちゃったー」


待ってくれ、今朝のごみ捨て一緒に行ったばかりやないか驚き(しかもお互いノーマスク驚き)


先月、カエルが行けなかったくま豚ほんわか妹家族に同行して北海道に行ったおばあちゃん


そのあたりからちょっと体調を崩しててコロナやらなんやらいろいろ検査をしたけどなんの問題もなく💦


おばあちゃん「薬薬なくなったらまた鼻水出てきちゃったから午後から病院行くわねー」


って言ってた思ったらまさかの陽性魂が抜ける


おばあちゃんは隔離バイバイ
なんの症状もないけどおじいちゃん豚ほんわか犬カエルも明日抗原検査をするになりましたびっくりマーク


ちなみに去年のカエルの誕生日にコロナ陽性になった犬からもらって一度コロナに罹患しています(最悪な誕生日プレゼントだなむかつき)


熱、喉の痛み、食欲不振が酷くて
後遺症はなかったけどもう二度となりたくないと思った魂が抜ける
(犬は咳が長く残って後遺症外来行きました電球)


※妊娠初期でコロナに罹患した友達が2人居るけど
赤ちゃんには影響はなかったと言っていたので
思い詰めるほどは心配はしていませんお願いキラキラ


どっちかっていうと、カエルは抗体が付かない体質なので風疹の方をめちゃめちゃ心配している無気力
気づかずになってたらどうしよう…無気力




今日は食べづわりみたいで
食べても食べてもお腹空くし気持ち悪いオエー






3回のアメトピ掲載ありがとうございました
お願い飛び出すハート

↓アメトピ掲載記事はこちらです↓