こんばんはクローバーアラフォー妊活3年目MUKUですカエル


【よくあるはなし】


ようこそいらっしゃいましたにっこり

いいねやフォロー、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


初めましての方はこちらもどうぞ→ 




りんご心拍確認後のブログになりますりんご



D50/BT30/7週1日


無事に心拍確認ができて、じわじわと双子を妊娠したんだーって実感が湧いてきていますニコニコ


最近(仕事中)車の中で考えるのは双子のことばかり笑

みなさんは双子が主人公のマンガって言うと何を思い浮かべますか??


カエル
「ミラクル☆ガールズ」

【なかよし】「セーラームーン」と同じ時期に連載していたこれはド世代で
「双子ってテレパシーとかできるのすげー無気力←ピュア(できませんwテレポートもできませんw)
って大好きなマンガの一つでしたびっくりマーク




「海の闇 月の影」

これは4つ上の姉猫が読んでいたんだけど、幼いカエルにはなかなか衝撃的な作品でした驚き
特に当時は「双子はミラクルガールズみたいなもの」って信じていたので←ピュア
まさか双子同士がコロシアイをするとは…魂が抜ける
中高生になってもう一度読み直したけどなかなかですよね凝視
改めて読みたいなぁ昇天
(篠原千絵先生のマンガ大好きです電球「天は赤い河のほとり」とかキラキラ)



「ときめき ちゃーみぃレモン」

知ってる方いらっしゃったら泣く!!!
タイトルとかも全然忘れてちゃってて、ネットで少ない手がかりの中探しましたPC
【小学2年生】【小学3年生】?で連載していたマンガなんですが、生き別れた(親の離婚かなにか)男女の双子が偶然再会して入れ替わったりしながらピンチを乗り越えるお話でしたよだれ
単行本になってないけどものすごく読みたいにっこり
レモンとライムって言う双子の名前も当時は衝撃でしたびっくりマーク



ちなみに犬「タッチ」「爆走兄弟レッツ&ゴー」と言っていたが
「レッツ&ゴー」は双子じゃなかった気がするぞ!?
※調べたら年子でした電球



余談ですが、3姉妹の真ん中で育ったカエルの好きなマンガは「姫ちゃんのリボン」でした笑


(外面だけ)めちゃめちゃ優等生の姉猫
(持病があった結果くっそ生意気になった)愛され妹豚に挟まれて
逞しく自由な子どもでしたカエル






トツキトオカの画像出ますお願い



いただきもの花
季節よって大福の中のフルーツが変わるのです飛び出すハート
美味しかったよだれ





50日だってニコニコ


そういえばクリニック病院で言われる(とかエコー写真に記載されている)週数が1日違うんだけど、
訂正したほうがいいのかそのままでいいのか毎回悩む驚き






3回のアメトピ掲載ありがとうございました
お願い飛び出すハート

↓アメトピ掲載記事はこちらです↓