こんばんはクローバーアラフォー妊活3年目MUKUですカエル


【よくあるはなし】


ようこそいらっしゃいましたにっこり

いいねやフォロー、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


初めましての方はこちらもどうぞ→ 




りんご胎嚢確認後のブログになりますりんご



D43/BT23/6週1日


今朝、急につわりが消えた感じがよだれ
眠くない!?
朝ごはんの白米食べれる!


月火は犬が休みだったので元々そこまで仕事の予定を入れず事務仕事中心にやって
今日水曜日から忙しくなるので、外回り行けるかなーと心配してたら


なんかめちゃめちゃ元気びっくりマーク


でも…これって…大丈夫なのか真顔(前回のトラウマ真顔)


お昼もずっと行きたかったテイクアウトスープ専門店の牛タンシチュー(¥1,000)をぺろりと食べれたしよだれ




元気…だけど…心配…


家に帰って、
「6週目 つわり 消えた」
とか調べまくって


「大丈夫だった」


「残念でした」


どちらの結果もあって


やばい、どうしよう…驚きって思ってたら


なんか気持ち悪くなってきて





吐いた





さようなら、牛タンシチュー(¥1,000)
結構時間経ってたけどわりと出たな(汚)


今回ずっと「吐きそうオエーはあったけど「吐いたオエーは初びっくりマーク


でも、眠気はなくなっちゃったなぁ(震)


次の診察まであと5日病院


心配してもしょうがないけど心配です昇天


昨日、こちらをポチりました電球


前回の【ゼクシィBaby】みたいに
流産後に届いたら精神的に辛すぎる驚き







3回のアメトピ掲載ありがとうございました
お願い飛び出すハート

↓アメトピ掲載記事はこちらです↓