こんにちはクローバーアラフォー妊活3年目MUKUですカエル


【よくあるはなし】


ようこそいらっしゃいましたにっこり

いいねやフォロー、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


初めましての方はこちらもどうぞ→ 




りんご陽性判定後のブログになりますりんご



昨日、大相撲名古屋場所千秋楽




最終日まで優勝争いがもつれ込んでいて盛り上がってましたねにっこり


個人的には19歳の伯桜鵬の頑張りに驚きましたびっくりマーク


少し前ですが、
両親、義両親、妹と姪、私達夫妻の8人で今場所の観戦に行ってきました昇天(義弟は仕事のため急遽行けず…💦)




私達4人犬カエル豚ほんわか“枡席”というところ電球
(写真に映っている前の席も“枡席”ですキラキラ座布団4枚のスペースごとに区切られています指差し)




両親と義両親は土俵に近い“溜席”というところ電球


向正面という、テレビにバッチリ映る方角だったのでいつ観に行ったかは内緒ですお願い
(実際に取り組みの度に義両親が映ってましたし、私達もめちゃめちゃ映ってました笑)


満員御礼拍手



お隣のお上品なマダムからお弁当×2ついただきましたよだれ飛び出すハート



溜席のお土産チョキ


カエル父方の祖父母、二人が他界してからは母方の祖母と同居していましたがどちらも相撲好きで


一緒に相撲観たり
「〇〇今日どうだったー?」
って会話を普通にしていましたが
最近はめっきり遠ざかっていました💦💦


(母方の)おばあちゃんの好きだった遠藤さん、やっぱりイケメンでしたニコニコ


実家で結納キラキラ成人式の時のドピンクの振り袖は似合わず…母のお下がりの中振袖飛び出すハート


元々犬カエルの結納の際、季節外れのめちゃめちゃ暑い日で太陽
義母相撲の扇子(溜席のお土産)をお貸したことがキッカケで笑


義母「私達も相撲好きで観に行ったけど席がすごく遠かったの」


「うちの祖父母が好きでよく観に行っていたので、顔馴染みのお茶屋さんにお願いすればいい席取れますよー」


てことで、持病のある義両親に考慮してコロナが落ち着いた今年、何年か越しに実現しました拍手




近くで見る力士さんは思ったより大きくてものすごい迫力でした驚き


めちゃめちゃ暑かったのでミニ扇風機やうちわは必須です真顔


にわかのカエル、全然知識のない犬
さらに姪っ子ほんわかも(ときどき外に出ましたが)
飽きずに最後まで観れましたキラキラ


またいつか…今度は横綱がいる時(今回は残念ながら欠場でした泣)or千秋楽を観に行きたいです昇天







3回のアメトピ掲載ありがとうございました
お願い飛び出すハート

↓アメトピ掲載記事はこちらです↓