こんばんはクローバーアラフォー妊活3年目MUKUですカエル


【よくあるはなし】


ようこそいらっしゃいましたにっこり

いいねやフォロー、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


初めましての方はこちらもどうぞ→ 



 

3回目のアメトピ掲載ありがとうございましたお願い飛び出すハート

↓アメトピ掲載記事はこちらです↓







りんご陽性判定後のブログですりんご


金曜日朝、本日の仕事内容を確認PC




…重くね?


18kgのやーつ、ときどきある商品だけど
カエルではなく会社に直接注文が入ってたみたいで当日まで知らなかった驚き


お客さんのところに行けば手伝っていただけるけど


車に乗せるまでの台車に積む時→
台車から車に乗せる時→
お客さんのところで車から降ろす時


3回も難所がある魂が抜ける


18kgなら、海外旅行帰りのスーツケースレベルだから普段は頑張るけどさぁ飛行機地球





↑ムーニーさんのHPより


カナダカナダすごーポーン
気にし過ぎなのかなぁ滝汗


18kgって4歳〜5歳のお子さんくらいの重さですよねびっくりマーク
普段からこのくらいのお子さんを抱っこされている妊婦さんもいますが…


でも…でも…今は心配になる凝視


てことで、悩みに悩んで社長おじいちゃんに報告電球


不妊治療してたことは言ってたけどさ
(仕事休みますーとか中抜けしますーとかで)
さすがにまだ陽性判定が出た報告はしてなかった…結果


おじいちゃんすごーく喜んでくれて
「宅配便で送っちゃえばいいよ!」って笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お客さんにも今日は顔を出さず、さらに納期が1日遅れることを連絡スマホ


「いつも重いの運んでくれてごめんねー!オンナノコには大変だよねー!」


オ、オンナノコですと!?!?


アラフォーのBBAやで魂が抜ける
でも、なんか嬉しい(単純)お願いキラキラ


思わぬタイミングでの職場への報告となりました昇天
(ダメだった時に言うの辛いなぁ昇天)







ほぼ毎日ラインしているお友達グループから
来月、少し遠方のお寿司🍣のお出かけのお誘い車


下手なこと言えなくて返事を返せないカエル


お友達の誕生日会も兼ねてとのことショートケーキ


毎年お互いの誕生日をお祝いしあってる仲だから
断るのにも断り方にも気を遣う驚き


生モノはなぁ…無気力
でもダメだったら行きたいしなぁ…無気力
生肉も生魚も大好きですよだれ


こちらの報告のタイミングにも頭を悩ませています昇天





BT12(昨日12だと思ってたら今日だった💦💦)
なんの変化もない魂が抜ける
下腹部痛もない魂が抜ける




ただ、めちゃめちゃ寝れたふとん1ふとん2ふとん3
こんだけ寝れるのは普通じゃないから無事だと思いたい大あくびまだ眠い…大あくび


※陽性判定後、特に薬は出ていません薬
ので、夜星空も起きないし朝太陽膣剤を入れる必要もなしですチョキ


あとはなんか身体が重いし疲れやすい気がする真顔
(リングフィットアドベンチャーをやめて実際に体重が重くなったからだけ)


来週の胎嚢確認まで不安だよー滝汗滝汗滝汗






韓国料理食べに行きましたスプーンフォーク
サムギョプサル美味しいよだれ


寿司メンバーには
数年前の韓国旅行韓国中に
寝ようと思ってた0時ピッタリにサプライズで誕生日をお祝してもらいました拍手キラキラ


(現地でケーキショートケーキまで用意してもらってたよーお願い飛び出すハート
英語喋れないのに、別行動している間にこっそり頑張ってくれたらしい…泣
飾りもプレゼントもわざわざ持ってきてくれてた笑い泣き)




スーツケースの4分の1がプレゼントの
パグのぬいぐるみ(なぜ?)+α笑


韓国に行ったらかならず食べるカンジャンケジャン🦀


生のワタリガニを醤油ダレに漬けたもの
また食べたい…よだれよだれよだれ