おはようございます☀アラフォー妊活3年目MUKUですカエル


【よくあるはなし】


ようこそいらっしゃいましたにっこり

いいねやフォロー、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


初めましての方はこちらもどうぞ→ 



 

3回目のアメトピ掲載ありがとうございましたお願い飛び出すハート

↓アメトピ掲載記事はこちらです↓






BT6の昨日

やしの木ときどき下腹部がズッキンズッキンする…
生理前の痛みとも違うなにかがある
(気がするだけかも無気力)


やしの木相変わらず手や腕が熱いけど熱はなし
(食後にが特にそんな感じなのであまり関係ないかも無気力)


やしの木今日もお散歩していたらめまい 
(引き続き熱中症疑惑無気力)


やしの木普段乗り物酔いは全くしないのに
電車、バスでのスマホ操作がしんどい
(これは謎無気力)


やしの木甘いものを欲してパンケーキを食べに
→直後ものすごい下痢ピー🚽汚くてスミマセン💦💦
(ただの腹具合が悪いだけかも無気力)



注意以下、汚いはなし↓
いつものカエル
生理前にめちゃめちゃ便秘になって
生理直前〜開始くらいにすごい下痢になるんだけど
この症状は前に妊娠できたときと同じのようなびっくりマーク
(前回はダイソーで急な下痢ピーに驚き)


うーん、どうなのかな昇天


これだけ症状があったら期待をしてしまうんだけど…オエー!?
違ったらガッカリがハンパねぇーオエーオエーオエー






カエルは働くことが好きですOK


(今はダブルワーク継続中キラキラ
過去には最大トリプルワーク+通信の学生をしていましたにっこり
休みの日まで仕事のことばかり考える…まではいかないけれど
ある意味ワーカーホリックかもしれません凝視)


もちろん辛いときや辞めたいときもありますが
なによりお金お札が好きだし笑


犬の一馬力でも細々とは暮らしていけるとは思いますが(ブラック一流企業で住宅ローンも犬の単独、家事全般はカエルのワンオペだし)


自分で稼いだお金で美味しいものを食べたり、
旅行に行ったり、ご褒美がある生活に満足していますびっくりマーク


そしてなにより
『このままこどもができなくて、仕事もなかったら…カエルに何が残るんだろう』
という不安…というか恐怖に近いものがあります魂が抜ける
※あくまでも個人的な考えです
※不妊治療をしながら仕事を続けるのってとてもストレスになるので、辞めてしまって治療に専念した方々の判断も素晴らしいと思います…すごく勇気いる決断ですよね!



ただ、不妊治療を始めてから
仕事で『嫌だな』と思うことが増えました煽り煽り煽り



完全に愚痴になってしまいますので、不快に思われる方もいるかもしれません真顔
自己判断でお読みいただければと思いますお願い
(今回は仕事の説明のみです電球)





カエルの仕事は営業職です車


お客様はざっくり言うと
スーツいろんな人が出入りする公的?な場所で働いている方
or
スーツ個人、もしくは少人数で作業をされている方


お客様も同業者もほとんどが男性ですお父さん
そしてお客様は同世代の方もいますが
平均年齢はかなり高めですおじいちゃん
(カエルの会社のお客さんが特に、というのもありますが業界全体が高齢化)


わりと一般的には認知されていないお仕事をされている方を中心にお取引をさせてもらっていますPC
ぼかしながら仕事の説明するのって難しいよだれ



仕事自体は
飛び込み営業や新規開拓などはほとんどなく
ほぼルート営業、顔なじみの方にお会いするだけでカエルの会社は)


営業には珍しく
最低限保証の歩合制ノルマがあるわけでもなく
売り上げに関わらずキチンとお給料をいただけますお願いキラキラ
(※正社員だけどボーナスはありません泣)
もちろん、自分のお給料をいただける分くらいはちゃんと粗利は出していますが札束


(歩合制やノルマだと、性格的に頑張りすぎてしまうので、無理をしない環境でよかったと思っています←前職で頑張りすぎてしまって、結果ワーホリで海外逃亡地球となりました笑)


営業と言っても
決められた期間に決められた場所に顔を出すだけでいいので
時間の調整もしやすいし
一般的な職場よりも病院通いもしやすいと思いますお願いキラキラ
よく仕事中(お昼とかの休憩中)にランチとかお茶とか行くしオエー


職場自体は
少人数のアットホームな零細企業グッ
いろいろ融通も効かせてもらっていてありがたい環境ですお願いキラキラ



長くなりますので続きますふとん1ふとん2ふとん3







しばらくパンケーキはいらないオエー笑






眠れない夜星空(すでに朝太陽)のブログ更新大あくび



1時間後にはフライングをする予定驚き

数時間後にはクリニック病院採血予防接種



あーーーん魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける