想いを込めたキャンドルを制作しています。

想いについては、画像をクリック

下三角下三角下三角

デザインしてくれたのはたみちゃんピンクハート

リンクの貼り方まで丁寧に写真付きで教えてくれて大感謝!!

 

 

 

  幸せと喜びの循環の裏で

 
2022年、もっと素直に。もっと気楽に。を意識してみたら、
幸せと喜びの循環が半端じゃなくて泣いたチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤
 
 
やってみよう を簡単に行動に移せているキラキラ
 
 
そこには、
今まで抱えていた、大きな思い込みが変化したことも関わっていると思うんだ。
 
 
 
それは、
 
 
簡単 は ダメ
 
 
それホント?
 
そうじゃなくてもいい。
どっちでも選んでいいんだよ。
 
 
 
 
ヒーリングやエネルギーを学んできて10年以上。
今まで、ヒーリングをすっごく上に置いていたんだよね。
(ちょっとまって、今ピーリングって誤字ってるのを見つけて、ひとりウケてる)
 
 
だって、そこにたどり着いたのが、すっごく悩んでいたときだったから。
 
そんなときに出会って救われた
そりゃあもう、すっごいものを使うから、
 
 
使うときは、
すっごく悩んでいなければならない!
大きな思い込みを見つけたときでなければならない!
 
 
 
テクニックは身に着けながら、
そういう思い込みを持っていたんだ。
 
 
だから、使うときは
 
 
必殺ビックリマーク
奥の手ビックリマークビックリマーク
 
 
みたいな感じだったし、
それ以外は使う気にならなかった。
 
 
それが、
簡単にできるところは、していいじゃん爆  笑
じっくりしたいときは、そうすればいいじゃん爆  笑
 
に完全移行お祝い
 
 
 
何でもかんでも、時間をかけなくていい。
簡単なことがあってもいい。
 
簡単に変化してもいい。
 
 
それを自分にゆるしたら、
日常使いできるようになったの。
 
 
 
そうしたら、
これは、日々の気分の転換にも使えると気づいてしまって。
 
 
いい気分になるのが、より簡単になったし、
軽いところは軽く、動くようになった。
 
 
こうなりたいわたし。
こうありたいわたし。
 
 
がグンッと楽に近づいた。
 
 
 
こんな風に、
そういえば、思い込み変わっている!と
気づくことが多いかな。
 
 
 
テーマは様々
ダイヤオレンジお金に関する理想
ダイヤオレンジ仕事に関する理想
ダイヤオレンジ夫婦関係に関する理想
ダイヤオレンジ感情に関するこうありたい
 
あなたの理想があるだけ、テーマがあるおねがい
 
 
 
ちなみにワークの後に
 
わたしは、
・条件に合った仕事が決まった
・無料で招待を受けた
・臨時収入があった
・やりたいことのインスピレーションがわいた
・探し物が見つかった
 
 
夫は、
・仕事のトラブルがすんなり解決
・高単価の案件をオファーされた
・ご指名いただいくようになった
・夫だけ給料アップ
 
 
なんてことがあったよ。
 
 
 
今までは、
自分や家族限定で使っていたエネルギーワークを
募集することにしました。(わたしが学んだ講座については、コチラ
 
タイム イズ マネー。
お金持ちは、時間を大切にしているっていうよ照れ
 
 
 
 
 

  ここで、2021年を振り返る

 
2021年て転機の年だったんだなぁ。
 
 
自分を見失いそうになった春。
 
いい気分。心地よさ。感情。を大切に過ごした夏。
 
そこから環境が変化し、
自分の深い想いを、自分の言葉として表現できた実りの秋。
 
学びを深め、自分を更にゆるした冬の始まり。
 
 
 
自分の中が一旦静かになったことで安定して、
2021年の感情、思考、のフェーズから、
2022年、行動のフェーズに変わった気がするよ。
 
 
 
あみちー公式LLINE