「潜在意識」「宇宙の法則」

を使って夢を叶えていく。

服部まこです。



「他人から見た幸せ」に合わせて

人生を生きてきた、平凡な会社員だった私が

30代後半から会社を辞めて

潜在意識・宇宙の法則を使って

「アーティストになる」

夢を叶えていく過程を綴っていくブログです。


まずは「アート」を通じて

魂と繋がる喜びを届けていきます🙂

 


昨日書いたブログ、



あみちーからのメッセージが、

「いいかな?どうかな?」って

迷う私にGOサインをくれて、


一気に行動に移せたんだよ♡って

ことを書いたら、


あみちーが、その一通のDMへの

想いの裏側をブログにしてくれた♡




私自身、


私がわざわざ言わなくてもいいかも、

私が言っても手を煩わせてしまうだけかも、


とか、思いがちで、

コミュニケーションを取ることを

スルーしたり、遠慮したりしがちだから


すごく、分かると同時に


「たった一通」のDMに

そんな風に「相手はどう思うだろう?」と

想いを巡らせてくれたことも

あみちーの思いやりの深さを感じられて

改めて、嬉しいなぁ♡と思った😊


でも、「好き」「素晴らしい」は

なんぼでももらって嬉しいやつ💛



ほんと、あみちーからDMもらう前は

これでいいかな?とそわそわしてたのに、

(抽象画って、終わりが難しい!)



その「たった一言」で、

自分の目の前が広がって、

よし!やってみよう!って自信をもらえた。



そこで、インスピレーションが湧いてきて、


参加してるアーティストの

オンラインコミュニティにもね、

ドキドキしながらも、初めて投稿してみた。





そしたら、たくさんの人が

またまた嬉しい励みになる

コメントやいいねをしてくれた😭


もう本当っっに嬉しかったし、びっくりした!











あみちーが考えて送ってくれた

一通のDMのおかげで、


たくさんの愛が世界から

返ってきたよーー!!😭



へへへ、彼からも

「パリのミュージアムで見たアートみたい」

と今まででいちばんの褒め言葉をもらえた♡



さらには、とっても嬉しくて

エネルギーが溢れてきて、


今、想いを込めて作っている

仕事のアイデアもどんどん湧いてきて

一気に行動欲に従って動いちゃった♡



あみちーがブログに書いてくれたみたいに、



自分を研ぎ澄まして、

「ふと、心に湧いた」インスピレーション

叶えてあげることは、

誰かの喜びにつながって、

そしてまた何倍にもなって還ってくる。



コメントくれた人の中には、

「僕も、やる気がわいてきた!」って
って書いてくれた人もいてね、

あみちーが伝えてくれたことが、
文字通り、世界にも広がっていったんだよ❣️



そして、またこの想いは

あみちーの美しいクリエーションの

エネルギーにも繋がっていくと思う😊




あみちーのキャンドル、

めちゃくちゃ美しくて心が震える。😭

このブルーのマーブルと炎のオレンジが

美しすぎて、心がきゅっと掴まれる。


あみちー、写真の撮り方も美しくて、

いつか、私のアートの写真撮って欲しいなぁ🥰



そんなあみちーが、

エネルギーワークセッションを

始めるとのこと💛すごい💖💖💖


あみちーのエネルギーワークセッション



愚痴とか、不満とか、

他者へのジャッジとかではなく😩


(これらを感じるのも、当たり前!だけど、

他者にぶつけるものではなく、

まずは自分の心と対話するもの)


喜びを共有しあえる世界こそ

私が体験したかった世界だ!

と体感することができました。🥰



✳︎


リブログ・シェアはご自由にどうぞ💕



✳︎


Insagrmではアートを発信しています💛


またこちらから