人を愛することを忘れない | 愛と自然に生きよう 心理カウンセラー、ハートフルメッセンジャー、スピリチュアルティーチャー

愛と自然に生きよう 心理カウンセラー、ハートフルメッセンジャー、スピリチュアルティーチャー

人が豊かに笑って楽しく男女お互いに、尊敬して生きるには、花のように「愛と自然に生きよう」がしっくりきます。自信を取り戻し、罪悪感を癒し、沢山のありがとうを感じ、好きなことを考え自分軸でにっこり生きる!それに導くセッション、カウンセリングを行っています。

 

人を愛することを忘れない

 

 

ハートフルメッセンジャー/スターシード/花咲命つーちです。
気軽に投稿実践中です。笑

 

 

人を愛することを忘れない


今日の深夜、3時ごろに、ふと目が覚め

頭に浮かんだ言葉です。

人を愛することを忘れない💖


仕事や家族間、行楽で、地域で、
自分の目の前でいろいろな人が通り過ぎ、
いろいろなことを感じますね


いい人だな、な人だな、うらやましいな、
ほっこりするな、だめでしょう。。笑

自分と距離が遠い人なら、
遠い位置から、自分と似てるのか似てないのか、
合うか合わないのか


感じることを感じたままに


それで済んで行くのですが、


家族や恋人や、パートナーとなると
距離が近いだけにその感覚に直面せざるをえなくなる。直面するので、好き嫌い、言い悪いの。。

 

ジャッジがわかりやすくなる。

好き嫌いと言う、ジャッジと感情に意識が強いと

まさに

そのエネルギーに浸れるし、

のまれるぐらい、リアルに体感できる実感できる

そこで、好き嫌いと言う評価。

また、

恐怖や怖い、不信、避けたいに意識が固定されると、勇気や自由度がなくなっていく。



私も不思議なことに、産みの親は知らず、記憶もなく。。
そして、恥ずかしくないように、なになにしなければ、**ねば。躾けに厳しい継母さんに育てられましたので、

その評価となぜ?不信。。

どうして、愛の言葉ではなく、ジャッジの言葉ばかり使うの?どうして、そこまで、大丈夫やで!愛してる!ではなく、怖いで!生きていけないで!なの。


と思ってきた子供でした。

でも、今は恨んでもないですし、感謝もしています。

何故かと言うと、
直面すると言う体験をいただいたことと、


私自身は、

安心したかった、安心してほしかった、

いい関係を観て、模索、頑張っていた。

わからないけど、継母に幸せでいてほしかった

だから、時間をとって話そうとした。

 

けど、過去を振りかえして、責める子といわれた。。

 

長い時間をかけて、いや!やっぱり、

自分の真実は、シンプルに、

 

安心したかった、安心してほしかった、

いい関係を観ようと、頑張っていた。

わからないけど、継母に幸せでいてほしかった

 

能力も、社会も関係なく、親も関係なく、

目の前で起こったドラマに対して、

自分自身はそうだった、愛だった、祈りだった

 

と腑に落ち、肚に落ちた。

 

そう肚に落ちたら、

 

 

まあ!いいか!、経験させてくれて、

ありがとう😊

 

 

そう、

過去の痛いと思われた継母とのドラマが

大丈夫だった!愛だった!財産だった!

変容したのです💖

 

 

だからね、直面するということ、

信頼できる人と、時間もかけて、話す事

大事なんだよね。

 

だからね、

 

人を愛することを忘れない💖

 

 

 

ドラマは観て、

喜怒哀楽豊かな感情に直面しても、

自分のハートの中の

 

人を愛することを忘れない💖

 

なんだよね🌸

 

 

 

たまたま、朝ご飯を食べて、皿洗いをしつつ、こちらの動画聞いてましたら、

・自分の中の意識のフィルターが現実を写す。
・余裕のない状態から、1度会社を抜けて、自分を見直す時間を取る
・お金がなくなってきたら、少しでも働いて収入を得て、”生活力がある!”と”自分に力”を感じて、そしたら、迷いより、何かまたやってみよう!!と意識も広がる。経験も変わる。。


うまいこと、

感情現実を観るフィルター体験、など
解説されてました。参考になります💖

ピンと来た方は、観て、もしくは聞いてみてくださいね💖

 

 

 

今日はこんな感じです。


✨今日もにっこり素敵な一日をお過ごしくださいね🍀😊💖✨

 

読んでくれて、ありがとうごさいます💖

 

 

(↓菜の花も太陽の光を受けて、[愛することを黄色いっぱいで表現してくれている]今を喜んでいる!)

 

 

■セッション随時受付中!
フラワーカードと数秘+マヤ歴のセッションを受け付けてます。ピンと来られた方、つーちとお話してみたいという方、是非申し込みお願いします!お待ちしています😊💖

 

🔶フラワーカードリーディング
→お悩みを聞いて、自分軸に戻します!
  貴方にピッタリの花がメッセージくれます💖

🔶数秘+マヤ歴のセッション
→・あなたの人生目的、特長、使命、輝きわかります。
  自分軸を感じるセッションです。
 
分離軸(思考)⇔自分軸(感性感覚)といった見方も
  ご説明します。


セッションの内容はこちらをご覧くださいニコニコ

下矢印下矢印下矢印

こちらです

 

セッションの内容の補足説明はこちらです💖
(まとめのPDFイメージの写真もあります)

下矢印下矢印下矢印

こちらです

 

素敵な皆さんに出会えるのを楽しみにしています。セッションのお申込みお待ちしています❣よろしくお願いします😊💖