光の洪水 | 愛と自然に生きよう 心理カウンセラー、ハートフルメッセンジャー、スピリチュアルティーチャー

愛と自然に生きよう 心理カウンセラー、ハートフルメッセンジャー、スピリチュアルティーチャー

人が豊かに笑って楽しく男女お互いに、尊敬して生きるには、花のように「愛と自然に生きよう」がしっくりきます。自信を取り戻し、罪悪感を癒し、沢山のありがとうを感じ、好きなことを考え自分軸でにっこり生きる!それに導くセッション、カウンセリングを行っています。

 

光の洪水

 

 

ハートフルメッセンジャー/スターシード/花咲命つーちです。
気軽に投稿実践中です。笑

 

 

光の洪水


今日の深夜、3時ごろに、ふと目が覚め

頭に浮かんだ言葉です。

光の洪水💖

 

 

 

 

光は。。

 

人であれば、80億4500万人。

 

世界人口で検索すると、2023年では、上記の数字。

 

 

人もいろんな現実を創造する

光エネルギーと言える。

 

人が思う事、1つ1つで、引き寄せるドラマ、意味づけ、

感動が変化していく。

 

 

 

さらに、

 

創造力を膨らませると、

 

それは人だけでなく、

 

植物界、動物界、微生物から、惑星まで

 

全てのものに意識が魂が存在するなら、

 

みんなその光というエネルギーを発し、

 

笑ったり、泣いたり、響き合いをしている。

 

 

 

愛の光の発光なら、どれだけの光の洪水が

世に溢れているだろうと思う。。

 

 

 

太陽のような光、あまねく照らす、温かみの光

 

ステンドグラスのような光、透明感、青、赤、黄

 

海の水面、川の水面にキラキラしダンスするような光

 

人の笑顔、花の笑顔、木々の脈動、風のうねり、

 

沖縄の海のようなたたずまい

 

ようちえんで、子供が発する高い声

 

 

 

 

[光の洪水]と頭に湧き、

 

光がキラキラしているのは、わかりやすいが、

 

 

地球に生きて、

 

僕達私達は、人として、光エネルギーとして、何かしらの光を発しているんだな!

 

と思う。想う。。

 

 

 

日本の人口を検索する

 

 

2023年(令和5年)8月1日現在(確定値)
日本の人口<総人口>1億2443万9千人

 

 

そうかあ、1億人以上の人の光エネルギーがあるんだ!

 

そうかあ。

 

 

 

一人一人が観る世界、望む光が創造されるなら、

やっぱり、

 

素直で、温かみがあって、急がず、

成長を願い祈り、慈悲深く、共に活かしあい、

小さな足下の営みにも、感謝を感じている

 

できることに喜び、できないことは助けてもらい、

 

ありがとう!助かるよ!愛しているよ!

今日は、いい顔しているね!ご機嫌さまだ!

 

やーやー、今日は調子悪いんだわ!簡便してな!

良し!今日はええーぞ!頑張る!ええーぞ!

 

一緒に生きて、光を放って、嬉しいなあ。

 

 

 

ひかり(いのち)に喜ぶ声があがる

といいですね😊💖✨


日本人の光の洪水

 

日本人の愛の調和

 

たくさん見たいですね。一人一人が愛の光✨💖

 

 

 

 

 

今日はこんな感じです。


✨今日もにっこり素敵な一日をお過ごしくださいね🍀😊💖✨

 

読んでくれて、ありがとうごさいます💖

 

 

(↓ソシンロウバイも透き通って、[素心・素の心・素直]の大切さを伝えてる。冬でもささやかに咲き、存在感を香りで魅せて観せてくれている!)

 

 

■セッション随時受付中!
フラワーカードと数秘+マヤ歴のセッションを受け付けてます。ピンと来られた方、つーちとお話してみたいという方、是非申し込みお願いします!お待ちしています😊💖

 

🔶フラワーカードリーディング
→お悩みを聞いて、自分軸に戻します!
  貴方にピッタリの花がメッセージくれます💖

🔶数秘+マヤ歴のセッション
→・あなたの人生目的、特長、使命、輝きわかります。
  自分軸を感じるセッションです。
 
分離軸(思考)⇔自分軸(感性感覚)といった見方も
  ご説明します。


セッションの内容はこちらをご覧くださいニコニコ

下矢印下矢印下矢印

こちらです

 

セッションの内容の補足説明はこちらです💖
(まとめのPDFイメージの写真もあります)

下矢印下矢印下矢印

こちらです

 

素敵な皆さんに出会えるのを楽しみにしています。セッションのお申込みお待ちしています❣よろしくお願いします😊💖