セッション・メニューついて | 愛と自然に生きよう 心理カウンセラー、ハートフルメッセンジャー、スピリチュアルティーチャー

愛と自然に生きよう 心理カウンセラー、ハートフルメッセンジャー、スピリチュアルティーチャー

人が豊かに笑って楽しく男女お互いに、尊敬して生きるには、花のように「愛と自然に生きよう」がしっくりきます。自信を取り戻し、罪悪感を癒し、沢山のありがとうを感じ、好きなことを考え自分軸でにっこり生きる!それに導くセッション、カウンセリングを行っています。

 

セッション・メニュー


※随時受け付けています。ご気軽にお申込み下さい😊

 

メニューはこちらの2つです

1)誕生日お名前セッション(マヤ歴数秘から見た貴方)

2)ハートフルフラワーマッチングセッション(フラワーカードリーディング)

 

1)2)ともオンライン(=Zoom)セッションになります。

基本Zoomで行いますので、パソコンかスマホの方に

Zoomをインストール下さい。

 

画面共有した場合もパソコンの方が大きく見やすく、

お顔もよく見えるので、パソコンでZoomに入られるのをお勧めします。

そして、2)ではその場で引いたフラワーセラピーカードを送付しますので

スマホで送付のカードを見るのがおすすめです。

もちろん、スマホだけでも行うことはできます。

 

 

✨メニュー詳細

1)誕生日お名前セッションとは 数秘とマヤ歴で紐解きます。
事前に、お誕生日とお名前を頂き、セッションの準備として1枚に情報をまとめておきます。
当日、このまとめ資料を画面共有しつつ、ご説明します。そしてお話を伺います。

※まとめた資料はセッション終了後、PDFで送付致します。

(得られる効用)
これまでは、体験から来ていた善悪の好き嫌い、思考のジャッジ、対応していた自己の性格認識だったものを
 ”体験・出来事”と”自分の存在”と切り分けて、【備わった能力才能、使命、使命の目的、得る果実】という目
本音のわたくし、ハートのわたくしを感じるセンスを取り戻す、その為のお話を致します。

 数秘もマヤ歴も「本来の自分の生命エネルギー、その流れにのるエネルギーとして理解」して使用します。
有益なヒントになっているものと信頼、感謝して使います。 自分発見、自分に備え付けのものへの喜びが感じられると、
自分でさらに調べたり、より愛すべき特質へ目が向いていきます。 そうすると世の中にある情報やツールに愛を感じ、
自分の中の愛も溢れてきます。外へ表現したくなります。 つーちは、皆さんの”愛の溢れ”を応援します。
尊敬します。感謝します😊

ご希望の方は、お誕生日とお名前をセッションより数日前に情報いただきますのでよろしくお願いします。

ご希望あれば、”分離軸(思考)⇔自分軸(感性感覚)といった見方もご説明もできますので、ブロック解除にもなります。
数秘もマヤ歴も1枚にまとめますので後で振り返りも簡単 是非、ご活用いただきたいです💖

 

 

2)ハートフルフラワーマッチングセッション フラワーセラピーカードを1枚もしくは2枚引いて、そのメッセージをお伝えします。
カードを引く前にそのお題をお聞きします。それに合わせてカードを引くようにします。
もし、その時にお題がない場合は、”今日のメッセージ” でも問題ないです。
自然の天使達から貴方にピッタリのメッセージが届けられますので、期待して下さい。
※当日のメッセージとカードの写真をまとめ、セッション終了後、少々お時間頂いた後、PDFで送付します。  
その為、セッション中はメモなどせず、安心してお話に集中いただけます。


(得られる効用)
 ✨
わたくしのハイヤーセルフとお客様のハイヤーセルフと
  自然の天使達の共同創造で、お客様にとって 今一番ベストなメッセージが引き出されます。
現れたメッセージを私とお客様からでてくる声を通し感じる時間です。 楽しいですよ
  
特長的なのは後でメッセージとカードをまとめたものをPDFで送付致しますので、
  友達など他の方と共有していただくと  その方と自分の関係、自分理解の深化に繋がり、
  よりナチュラルな感覚、感性が開かれていくことを感じれます。

 ✨自然や花、動物に向けるセンスが再度活性化し、生きる喜びとして感性が増してきます。
 ✨自然物と自分の中のナチュラルな所が共鳴して、人間関係、パートナーシップ関係が好転していく。
  ありのままが許可されていく。  (個人差はございます)

 ✨貴方にピッタリな花が現れます。時期があい、その花を購入可能であれば、購入すると楽しみも継続されます。

 

以下補足あり→ 確認はこちらから
・マヤ歴+数秘セッション、フラワーカードセッション、バラバラに受けていただくと!?
・また、それを一緒に受けて頂くと!?
・セッション後にお渡しするまとめのイメージ
こんな方におすすめ



✨セッションを提供をします、つーちはこんな人

↓↓↓クリック

#プロフィール

 

 

✨料金

 

1)誕生日お名前セッション 7,000円/60分

  ご家族様分PDFまとめ追加 +4,000円/1人

2)ハートフルフラワーマッチングセッション5,000円/30分

※銀行振り込み もしくは PAYPAYでお願いしています

 

✨お申込みフォーム

下矢印下矢印下矢印(クリック下さい)

セッションの申し込みはこちら

もしくはメッセンジャー(向原剛)までお願いします。

 


 

素敵な皆さんに出会えるのを楽しみにしています。よろしくお願いしますニコニコ虹キラキラ

 

 

 

 

✨セッションのご感想

(誕生日お名前セッション+ご家族分PDFまとめ+フラワーマッチングセッション)

💖きょうこさん
マヤ暦と数秘を組み合わせ、それぞれから読み解く私
とても面白い体験でした😊
両方からアプローチしていくのでより納得できる感覚になりました✨

私の場合は、よしよしこのまま行こう!とまるで答え合わせのような内容でとてもしっくりと来たのですが
パートナーの内容が少し意外だったので、今後の気づきが楽しみです♬
私が知らずにいる、気づかずにいる彼の深い部分があるのかも!とハッと
した気持ちになりました。これからどんな発見をしていくのかしら?と思うと関係性に広がりが出てくる感じがして、とても自由な心持ちになりました!
そしてフラワーマッチングセッション🌸
選ばれたお花が今日の私の服装の色合いだったことに後から気づいてビックリ⁉️
そしてお花の写真から受け取った感覚は言葉にしにくいものでしたが、
とても気持ちが落ち着き柔らかい安心感のようなものに包まれました✨✨✨
葛藤を抱えて行けばいいのだ、そうすることで磨かれると。
今のわたしが必要としていたメッセージでした!
あまりに腑に落ちて鳥肌が立ちました😆

つーちさんのセッションはとても情報量が多いのですが、それを上手にとりまとめ図解なども、使いながら説明してくれるので、感覚派の私でもストンと理解することができ、さらにはpdfまでいただけるので後々振り返りも出来てありがたいことだと思いました。

セッションの最終段階で行ったワークが面白かったです♬
後日、何かのキッカケであのワークで受け取ったものが理解できるような予感がします。
そんな余韻が残っていることも素敵だな〜と。本日はありがとうございました😊


💖R子さん
つーちさん
今日は素敵なセッションをありがとうございました!
セッションを受けようと思った一番大きな理由は思い返してみるとやはり
「パートナーとの関係についての引っ掛かり」だったので、今回のセッションでベストなタイミングで
私が必要としていたメッセージを受け取ることができ、つーちさんのセッションを受けることができて本当に良かったと感じています。
頂いた資料を改めて見直していて、ひまわりからの「大きく笑って、大きく感謝して、大きく期待して、観てる」という言葉がこれからの私の在り方としてとてもしっくりきました。
そしてつーちさんからの「親に甘えたいという気持ちがありませんか?」という図星の指摘も、分かっていながらつい抱え込んでしまっていたものを解放するきっかけになりました。
私の情報まで予習して下さっていたつーちさんの優しさには驚くとともにとても嬉しかったです。
何よりも、セッションを通してつーちさんとお花の大きな愛に包まれ、まるでお母さんのおなかの中にいるような安心感を感じていました✨
つーちさんからの「ご苦労様」の言葉を思い出すと、今でも涙が出てきます。
よほど頑張っていたんだなと自分で再認識しました(笑)。
誕生日お名前セッションの際の家族同士の関わりについて、
セッション前は「このように意識するとより調和がとれやすい」といったアドバイス的なお話もあるのかなと思っていましたが、つーちさんがおっしゃる通り、どのような状態・状況があってもそれは自他ともに愛にあふれ輝いていくための道のりであり、素晴らしいハーモニーなんだということ、
だから凸凹を合わせるとかそういった次元の話ではないんだということがよく分かり、腑に落ちました。
それにしても、お花の懐の深さ、無条件の慈愛💕は素晴らしいですね!
本当にありがとうございました!

 

 

(誕生日お名前セッション)

💖まいこさん
つーちさん、本日はありがとうございました💖
簡潔明瞭にまとめられた資料は、とても解りやすく、ポイントを直ぐに掴むことが出来ました。
自然体、寛容な心、感謝と傾聴…、納得のアドバイスで心がけたいと思います。
カードリーディングでは、単にカードのメッセージを読むだけでなく、
つーちさんご自身が受け取られたメッセージを伝えてくださったので、より腑に落ちました。

 

 

💖くみこさん

誕生日や名前を数字に表した数秘術を使って占っていただきました。
今まで何度かみてもらったことはありましたが、数字が持つ意味を細かく分析して、オリジナルの私の場合の読み解きをわかりやすく説明してくれました。
Excelにして画面を共有しながら説明してくれるのですごいわかりやすかったです。
終わった後はPDFをくれるので、メモしないでつーちさんのお話に集中できます。
私は数秘11で誕生日も11なので好きな数字も11なのですが、とてもスピリチュアルな数字と聞いて嬉しくなりました。
説明を聞いていて、自分がそのまんま生きてるなぁと改めて思いました。
これからも今の直感人生を突き進んでいこうと思います。

 

 

💖よしえさん   

”分離軸(思考)⇔自分軸(感性感覚)といった見方についてのご感想です。

赤と青の図は、赤の混沌とした中にいる方にはとてもわかりやすいと思いました😃
赤の場合は結構3次元的にグチャグチャ悩んでいる事も多いから、
つーちさんの筋道を立てて
整理しながら話してくれる語り口は、とてもありがたいと思います😁👍

 

 

 

(ハートフルフラワーマッチングセッション)
🔷
あきらさん
つーちさん、先ほどは心温まるセッションを誠にありがとうございました🥰
とても明るい気持ちになれました。今の自分のまま素直に生きることで自分が成長でき、それが関係するみんなの幸せにもなって行くように思え、安心感が芽生えました。
つーちさんから、獲得されてきた本当に優しさが伝わってきます。
PDFも綺麗にまとめていただき、早速プリントして壁に貼りました
💐🌼本当にありがとうございました。

 

💖さくらさん

ありがとうございます😊💖
真の愛と美と光が解る方とお話できて嬉しかったです。メッセージやセッションのお話も納得でした✨✨
とても楽しく、美しい空間でお話できてありがたいです😊💖🌈
向原さんは先生だとお会いする前から、ずっと感じてました⭐️✨

 

💖えみさん
つーちさん、今日はありがとうございました😊
ずっとモヤモヤしてて動けなくて、またモヤモヤしての繰り返しでした。
芯は変えずに、明るく楽しく軽やかに🎈
とても深い気付きがありました👍
こういったセッションの形も良いですね。
PDFを送って頂くと、後でじっくり見直せますね。
ありがとうございました😊

 

 

💖かなさん

つーちさんのフラワーセッションを受けさせていただきました🌼一言でいうと、超〜最高のセッションでした😆🌟🌟
私は今、料理写真講座と、プラントベースのレシピ開発の2つを仕事としてやりたいと思ってて、どちらも新たなWEBサイトを準備中で。
その中で、どっちから手をつけよう?どっちに比重をおこう?と迷っていたので、その方向性についてアドバイスがほしい、とお伝えしました。
そして出たカードは「ガーベラ」。もともと好きな花なので嬉しかったです😊
つーちさんがメッセージをくださるまでの間、送ってもらったカードを見ていたら、ガーベラって太陽みたいだなぁ〜と思って。
子宮推命セッションで「太陽の人」って言われたのを思い出して、これは確かに私のカードだなぁと感じました🌞
それから不思議と「この花みたいに、いろんな人の料理を写真の力で輝かせたい…!」という願いが湧いてきて。
私は、まずは料理写真講座に取り組みたいんだな〜とわかりました!
その後、つーちさんから、「同系色の2つの花(魅力)が大きく見えていて、
ピンクの花が料理写真、赤い花がレシピ開発。もう魅力があるから、思いっきりやってください!
オレンジの花も見えているから第3の展開もあるかも。」と。
私の中では「どちらもまだまだだ…」と思っていたけど、もう咲いてるんだ、
大きな魅力があるんだと思えてきて、すごく嬉しかったし、背中を押していただきました🥰✨
つーちさんの優しさがあふれているセッションで癒されて、時間もあっという間でした〜☺️🌿
ありがとうございました✨

 

 

💖あすなさん
つーちさんのカードリーディングは、「えっ、絵柄見ながら引いたんですか?」と思わず聞いてしまったくらい、私らしいカードが出ました😳
つーちさんに引いてもらった2枚ともが、黄色系の柔らかい色と輪郭のお花のカード。
・愛のメッセージを伝えていく
・穏やかにフラットに調和し、思いを現実化していく
このようなメッセージを持つカードでした。
何より、カードを通じて、つーちさんが伝えてくれるメッセージの1つ1つが優しくて、愛に溢れていてウルウル🥺
楽しかっただけじゃなくて、癒された時間でした。
ちなみに、私はお花のサブスクを契約しているのですが(毎週ランダムに花束が贈られてくる)、今回届いたお花は奇遇にも、つーちさんのカードリーディングで出た花にそっくりのお花でした😆
改めて自分と向き合う素晴らしい機会になった。ありがとうございました🙏💕