カウンセリング・メニューについて | 愛と自然に生きよう 心理カウンセラー、ハートフルメッセンジャー、スピリチュアルティーチャー

愛と自然に生きよう 心理カウンセラー、ハートフルメッセンジャー、スピリチュアルティーチャー

人が豊かに笑って楽しく男女お互いに、尊敬して生きるには、花のように「愛と自然に生きよう」がしっくりきます。自信を取り戻し、罪悪感を癒し、沢山のありがとうを感じ、好きなことを考え自分軸でにっこり生きる!それに導くセッション、カウンセリングを行っています。

 

 

カウンセリング・メニュー

 


信頼したら、信頼が来るよ!(コデマリ)

 

根本的思い癖を解除|愛と自然に生きる|個人カウンセリング

カウンセリングは人を幸せにする。歩みです。
今の社会、たくさんのこうあるべき、自分で頑張るしかない、
頑張って、先に尽くしたら、ご褒美に〇〇あげるよ。だから、
自分のことなど考えずに、自分の外を見なさいと言わんばかりに情報が
溢れてる。でも、気づいている人は、気づいてる。
自分を愛して!そこが満たされて、次に他者を愛しての順番なんだ!
自分を満たして(1番)→他者を愛して(次)。これで愛が循環し広がっていく!
そして、自分の喜怒哀楽豊かな物語も、1度は、時間をかけて、
見つめ感じて、笑い泣き、うまく行かない思い込みを持っているんだな。。
と気づき、自分を愛し、人にも助けられ、また、これから上がって行く!
不要な考え、思い込みは、捨ててみる。
そんな歩みです。
一度、心の中を感じてみませんか?見つめ理解し、自分の全てを認めると
いうことを、なるほどと体感してみませんか?
その結果、お一人お一人の「愛と自然に、生きる」が展開されていく。
そう考えています。
喜んで、全力でサポートします!お待ちしています。よろしくお願いします。


【個人カウンセリングメニュー・料金】
☆単発コース90分    ¥25,000(税込)
 ☆単発コース120分    ¥30,000(税込)
 ★継続コース90分×3回  ¥65,000(税込)
 ★継続コース120分×3回 ¥80,000(税込)

【場所・オンライン】    ・オンラインで実施します
○ZOOM
●通話(LINEかメッセンジャーにて)

※日時については、お申込み時にご希望の日にちを入力下さい。  
こちらから日程調整しましてご連絡致します。
【お申込み】 → お申込みフォーム

【お支払い】
 ※事前に銀行振込みにて、お願いしております。
 ※振込手数料はご負担ください。

 

いきなり、カウンセリングは抵抗がある。まずは無料カウンセリング。「声や雰囲気、どんなことが得られるか知りたい。感じてみたい。そんな方の為に、無料カウンセリング受け付けています。
無料カウンセリング申し込みはこちらから下矢印

 


 

 

・悩みの例|私の経験|カウンセリングSTEP|得られる効果|等

 

 

◆悩んでいませんか?

 

・自分がわからず自信が持てない

・人と通じあえずパートナーと距離が遠い

・人生に罪悪感がある 何だか、人生が生きづらいなあ。。

 

 ◆私も悩み、葛藤の経験を通ってきましたが、 優しい、ありのままの自分になれました。

 

 ・物の見方を知り ・自分を癒し

 ・たくさんの方の意見を聞き、自分も話し 「言えると癒える」。笑顔、安心に辿りつきました。 

 

◆私が経験した悩みと同じ悩み、ありませんか? 

 

 ・毒親、人間不信、相談者がいない、一人読書、人が怖い

 ・仕事の話はできても、雑談の場は居ずらい。言葉がでない。

 ・アダルトチルドレンだとわかり、泣けた。

 ・仕事の場で、しっかりやる方向に調整はできても、 自分の辛さや仲間との仕事のバランスなど素直に口にできない。 また、それに強く引っかかる。

 ・本心と今の生活にズレを感じる。 

・病気が何回か起こる(私の事例:軽度の肺炎が何回も) 

・自分を人を、何のとらわれもなく、安らかに見つめたい、強い気持ちがあるが劣等感や罪悪感が沸いて邪魔する。 

・異性のこともごく自然に応援したいがあまりに無知、  興味が合わないとブレーキがかかり話せない。  でも知りたい。。。改善したい。。 

 

今の社会ではこのような自分の存在承認、職場での苦労、 異性間のコミュニケーション好転への願い、悩みはとても多い。 大丈夫です。安心安全のある場所で、 話をする、聞いてもらうと人生の愛の扉が開きます。 ハートが開いていきます。

 

 

 ◆私の経験 こちらのイラストムービーをみて頂けるとすぐわかります💖(画像をクリック)

 

 

・産みの母知らず、毒親経験。

・真面目仮面をかぶった子供。寂しさ我慢する子供。 

・自分の心をスルーして家庭で職場で過ごす 。一般的なサラリーマン男性の苦労。 

・心理学、セクシャリティ、パートナーシップを学ぶ 

・自分を見つめる、花を見つめる、ダメを許す、凸凹を観る  自他共に愛する 

 

 

日本では、精神的な部分、人間性の部分を切り離してを 自己責任、我慢が当たり前だと学校で家庭で職場で 役割を求められているかのようで本当に…辛いですよね。 弱音や本音をネガティブとイメージされてしまう。。 だからこそ、 悩みを解決するためには、一人で抱えるのでなく 安心安全のある場所、相談する場を持ち 自由に、ありのままに話す、また聴いてもらうことが必要になるんです。 

イラストムービーの最後で出てきた
【無料写真集の申し込み】はこちら下矢印

 

 

 

◆私は人に幸せで居て欲しい! 

凸凹、ありのままに、笑って、好きな事して、 人生を切磋琢磨、感動豊かに、すごされてほしい。 

 

・特別なことはありません 

・経験したことを労わり見つめ、体感し  自分でも心を観ることに取り組んでみる。 

・カウンセラー(他者)の観る目もかりて、どんどん  心を開き、感性や理解を広げていく。 

・好きを知っていく。大好きを選んでいく。  

 

 

自分を他者を地球を好きになっていく。 相談してみよう!という1点、今から、人生が好転していきます。 カウンセリングを受けてみませんか? そこから、自分と周りを見つめる目が感じ方が変化していく 自分らしい人生に数ヵ月で変わることができます!

 

 

 ◆自分を勇気づけ、楽しい、笑顔になる 物の見方、知識、知恵はたくさんあります! 

 

・心理学(心屋塾リセットカウンセリング、NLP)

・セクシャリティ(魅力、生命の素晴らしさ、パートナーシップ)

・スピリチュアル(見えないものの力、精神美、自然美、共生)

 

 自分が今引き寄せたいことをお話して一緒に幸せになりましょう! 私も全力でサポートします。思い込み癖、感情、葛藤、不安、怖れ、言葉をしっっかり見つめれるようになるだけでも、気持ちが大きく緩んできますよ。 

 

 

◆カウンセリングSTEP 

 

STEP1)
現状のお悩みを聞く
       ↓
STEP2)
自分の認識や感じてることを認め、思い込み、解釈の癖を知る
       ↓
STEP3)
多くの頑張りを認識し癒す。劣等感、罪悪感、思い込みを捨てる
       ↓
STEP4)
悩みを作る仕組み、意識の持ち方を理解する
       ↓
STEP5)
自己認識をかえる(自分は素晴らしい)
       ↓
STEP6)
なりたい幸せな自分になるにはどうするか

 

カウンセリング中で、このようにしてくださいと強制することは 一切ありません。望むことは何か?どうなると幸せか? 本当の自分を引き出し、人生を長い物語に愛を感じられるように 尽くします。

 

 

 ◆得られる効果 

 

・お悩みから解放されます

・世の中がニュートラルに自由に感じられるようになります。

・自分好きな人生、行動が増えます。

・自分らしく、人生を喜怒哀楽豊かに生きられるようになります。

 

自然を愛し、花のように。男性も女性も共に感謝尊敬する生き方がすっとできる。できることはできる、できないことはできない。 認め助け合える。日本人として誇りをもって生きれるようになる。 シンプルなことが美しく感じられるようになる。


無料カウンセリング申し込みはこちらから下矢印

 

 

丸く、優しく (セイヨウミヤコグサ)

 

 

■提供中のセッションメニュー
フラワーカードセッションマヤ歴数秘からの自分像のセッション
行っています。ご気軽にどうぞ笑
→ 
こちらから確認できます

カウンセリング(単発コース、3カ月継続コース 有)
「愛と自然に生きる」自然な愛、優しさ、あなたらしさが取り戻せます✨
→   
こちらから確認できます