はしかわゆうこさんセッション⑬ プレアデス経験フォーカスつづき | 愛と自然に生きよう 心理カウンセラー、ハートフルメッセンジャー、スピリチュアルティーチャー

愛と自然に生きよう 心理カウンセラー、ハートフルメッセンジャー、スピリチュアルティーチャー

人が豊かに笑って楽しく男女お互いに、尊敬して生きるには、花のように「愛と自然に生きよう」がしっくりきます。自信を取り戻し、罪悪感を癒し、沢山のありがとうを感じ、好きなことを考え自分軸でにっこり生きる!それに導くセッション、カウンセリングを行っています。

 

 

はしかわゆうこセッション ⑬ 2021.7.20

 

 

 

こんにちは。ハートフルメッセンジャー、

スピリチュアルティーチャー つーちです。

今回は
 

 

僕のプレアゼス経験にフォーカスした時の

はしかわゆうこさんのセッション内容です。

つづきです。

 

 

今回で、はしかわゆうこさんセッションシェア

終了です。長かった笑

 

今回も長いです笑

 

先回は

・導入として引いたオラクルカード内容

・プレアゼスに見に行くワークの様子

 

が主でしたが

今回は、はしかわゆうこさんの

チャネリングメッセージが主な内容です。

 

チャネリングしている先は

プレアゼスで過ごしていた僕自身と

いうことでした。

 

 

 

こんな内容です!

 

 

・感じするーとは見えていると同じ
・感じするーでいろいろとお伝えする約束を

 しています

・私はあなた自身です。そして

 プレアゼスの経験ではヒューマノイドと

 いう形では一番調和して過ごせていた

・プレアゼスでは形を生きながらに変化できた

・ユニコーンと友達になり子供心の大切さを 

 教わっていた

・ユニコーンと龍に役割の違い

植物同士の共存、種の保存もしていた

・教育は教師たちを育てる仕事もしていた

・みんなが楽しく過ごせているかなあと

 神様のお手伝いのイメージ。

 繰り返し実験し、遊び心、感性、

 スピリット昇華をしていた

・質問:プレアゼスの生活で音とのかかわりは

 どうでしたか?

 

など

 




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

じゃあ、

今見えていたことに対してさらにね、
ちょっとトランスみたいな感じで、
中に入っていってプレアデスで

行っていたこととかね。
今伝えるべきメッセージみたいな、
形でちょっとお伝えしていこうかなと

思います。いいですか?


はいお願いします。



(感じするーとは見えていると同じ)

今日あなたが見ていた、

その世界と言うものは、
あなたの中では、感じがするー

おっしゃっていましたが、
その感覚こそがたくさんの方が
見えているとおっしゃっていることですよ



見えているのは映像として見えていると

言うことではなく、
感情として感覚として感じて行ったときに、
それをさも体験しているように、感じている、
それが見えている
と言う、

例えて言うことになっています。


これをあなたが、感じがするーとお伝えしていて
ももちろん構いませんが、
それをねあなたが見えていると許可を与えて
いってくれたらなぁと思います。


(感じするーの感覚でいろいろとお伝えする

 約束をしています)

このような形で私たちはあなたに様々なものを、
お伝えしていく、そのような約束をしています
ので、
あなた自身が自分にとって、
今その感覚は何と言う表現方法するか、
それをあなたの中で選択していってください。

そしてあなたがプレアデスで行っていた事は、
あなたがもちろん感じ取っていたこと、

教育であったり、
子供心と言う事、

そして植物のことであったり、
ヒーリングであること、
そして様々な

プレアデスの英知と言うものを
感じることができたかと思いますが、
 

もちろん全部ではなく少し感じがすると

言う形で感じられたと思いますが、


(私はあなた自身です)


私はプレアデスの居住区であなたと

共ににあった、
そしてあなた自身でもあります。
おかしい話ですが、宇宙では時空も時間も制限も
ありません。
プレアデスの時に存在していた
自分自身とつながることも可能と言う事、
そして、それは他の惑星のご自身とつながる
ことも可能と言う事です。

話がたくさんありますが、
あなたの中で、

宇宙を通し、様々な経験を積まれてきて、
そして

プレアデスであなたは非常にあなたらしく
存在していたと言えるでしょう。
あなたのシリウスでの活動や、
たくさん旅をしてきた中で、人と言う、
ヒューマノイドと言う形をとって、
生活したときに、プレアデスの惑星が最も、
ご自身の中で調和し、
統合し愛に溢れたその時代そのものだった

と思います。


(プレアゼスでは形を生きながらに変化できた)

教師は、大人がすると言う決まりもありません。
子供が子供たち、または子供が大人たちに教育すると
言うこともありました。
そして、プレアデス自身の中でも、
物質的にさらにいわゆる悟りと言われる状況
またはライトボディと言う状況、形を生きながらにして
大人にも子供にも変えることができる、
人たちと言うものが存在していました。

または男女と言う性別もですね、好きに、
形を生きながらにしてカスタマイズし直し、存在すると
言うことも、物質と反物質になっている方々
いらっしゃいました。
1部ですが。笑
その中にあなたも所属していたと言うことです。


(ユニコーンと友達になり、子供心の大切さを

教わっていた)

あなたの中で、子供の姿をとることで癒される方と
言うもの、または、子供だから同じ見た目だから、
心を開く子供と言うものも存在していましたし、
または宇宙存在も同じです。
ユニコーンは、
ユニコーンと言う存在も子供の姿で近寄っていく方が、
たくさん集まってきましたから、
あなたはその姿でたくさんの友達をつくりました。

そして、

あなたが友達になるユニコーンと言うものは、
とても、臆病で、もちろん大人の夢を見るサポート、
子供心を忘れないサポートをするために
ユニコーンは存在しています
ので、
そのユニコーンたちに、たくさん語りかけ、
そして一緒に行動することで、
大人になってしまった人たちに対しても
サポートが出来るように、ユニコーンたちに、
そしてあなた自身もたくさんユニコーンから
教わることがありました。


純粋さを保つと言うことが
いかに
次元を落としていくと難しいことに
なってしまう
と言う事
純粋なスピリットを保っていくには
いかにも難しいのかと言うこと、
そして、
私たちはなぜその人たちをサポートし、
導いていくのか
と言う事、
そのことをあなたは
たくさんユニコーンたちと
共同創造
を行っていました



(ユニコーンと龍の役割の違い)


ユニコーンたちは夢の中に現れます。
そして、これは龍と同じような感覚が
するかもしれませんが、
少し違うと言う意味合いでは、
子供の頃の感覚に、連れ戻す
夢の世界で楽しむような

感覚を与える

ことができるのがユニコーンであったり、
3次元的なものから

何かを発見する楽しさ

見つけたり、
ヒントを与えたりする

のがユニコーン。

 


そして龍は、
本来のスピリットの輝き

すべては旅路である
言う事を思い出させる

命のエネルギーの

強さを思い出させる、

息吹を感じさせる
流れそのもの

と言うのが龍が得意とすること

 


ユニコーンが少し3次元的というか、
5次元的というか、5次元的と言う方が
よろしいでしょうね。

5次元6次元的に、
生まれたて新しい命を楽しむ、

遊び心というの
非常に好む生命エネルギーだ
と認識して
いただければいいと思います。そして、
子供たちの笑い声、子供たちのエネルギーに、
妖精は集まってきますので、
よくユニコーンとフェアリーが

一緒いるのはそのせいです。


(植物同士の共存、種の保存もしていた)

そして、

あなたはもちろん科学者のような形で
植物と言うものや、植物同士が共存し、

長くその土地がエネルギーに

溢れ素晴らしい土地として、
成長していけるよう
に、

どのようなものが宇宙に存在しているか、
そして自分たちの宇宙船の中で種の保存と
言うこと
をそのことも行っていました。

惑星がなくなったり破壊されると
本当に失われてしまわないように、

収集したりそこで植物を育てる、
まるで

植物園のような場所も、

あなたの中で

温室だったりね、
観葉植物を見る事はあなたの中で

癒されることがあると思いますが、
そういうお仕事を非常に楽しみながら

やっていた。


見ながら語りかけるように、

飲み物を一緒に飲むような形で、
過ごすようなことがあなたの中で、
リラックスするなど言う事、
そういうことをたしなんで

いらっしゃいました。


(教育は教師たちを育てる仕事もしていた)

そして教育と言うものですが
それは特殊な話ですが、

たくさんの教育者が
プレアデスでは存在しました。
その、少し言葉が怖いかもしれませんが、

覆面教師としてあなたは

子供の姿でたくさんの

大人の授業を受けました

ね。

そしてどこから、

指導をすると言うことではなく、
もし何か違和感があったりしたら
その大人の人々、教えている教師の方々に、
カウンセリングやヒーリングと言う形で、

間接的にですが
その方たちに新しいプログラムを進めると

言う事、流れを上の方に報告して、

それを行うと言うこともやっていました。

矯正すると言うことではなくて、
なぜそういう教え方をするのか

とかですね、
自分の中で内観をさせたり、

気づかせると言う事
それがプレアデスの教師を作ると

言うシステムにも関わっていました
こうしなければいけないと言う事はありません。


もちろん人間はすべて相性があり、

スピリットにも相性がありますので、
全て個性として認識いたします。


しかし、それらが自分の中で

理解いなかったり、
冷静さが取れなくなっていってしまうと

言う事は、1番いけませんので、

そこに対して定期的に
カウンセリングをさせたりとか

どのカウンセラーがいいかとか
ユニコーンたちが合うかとか

そのようなことをあなたがね、
あなただけではなく、

あなたのグループの方々が、
子供から大人に姿を変えられる

グループの人たちが、行っていました


(みんなが楽しく過ごせているかなあと

 神様のお手伝いのイメージ。

 繰り返し実験し、遊び心、感性、

 スピリット昇華をしていた)


そして

愛あふれている場所と言う事、
そしてあなた自身も楽しんでいましたので、
何かをジャッジするために

それをしていたと言うわけではなく、
心がみんな楽しく過ごせているかなぁと

言うことで、遊び心ですね、
子供のように楽しみながら、

本当に楽しいんだなぁと
自分が楽しみながら、純粋に楽しむと

言うことを通してですね、
そういうことが行われていた
と言うことです。


監視するとかされるとか、そういうことではなく、
遊び心がそのように失われずに、
ちゃんとみんなが楽しく人生を

過ごせているかなぁと、
少し神様の手伝い的なイメージで

思っていただけたらいいと思います。

それを誰かが指導してやっていると

言うことではなく、
ご自身たちが一人一人繋がっている、

ワンネスに繋がって
そこからインスピレーションを受けて、

行動していったり
もちろんそれを、実験として

繰り返し繰り返し行い、実験として
行っていた居住区にあなたも

お住まいでしたから、
そのようなことを繰り返し繰り返し

ご自身たちの遊び心、
子供心、感性、スピリット
ですね、


それを、そうしてねたくさんの実験を

行っていたと言うふうに
認識していただければと思います。


いかがでしょうか?
もし質問があればどうぞ。


そうですね。

プレアデスの生活をしているときに、
教師と言う側面、樹々、

動植物の存在への感謝、
エネルギー、そういったものに

すごく興味を持って、
自分自身がいわゆる愛と言うところに

つながって、
人々とまた自分にフォーカスをして

すごく楽しんでいたと言うことが
わかりましたありがとうございます。


(質問:プレアゼスの生活で音とのかかわりは

 どうでしたか?)

音ですね音、せっかくなので、

あと繋がりをすごく感じました。
話がちょっと飛びますけど、
レムリアの時に、

いわゆるそのジャッジとかが

あまり好きではなくて、
前のセッションの時にも女性が女性で素晴らしい、
フラットにこういうところが素敵だねと

いえるのがいいと、
言うところを感じていたもんですから、


今のプレアデスの体験談を聞いて、

自分がまさに流れがあって、
そこがちゃんと求めながら、

やれていたところにすごく嬉しかった。
それで話を戻しますが


音ですね音、
先ほど、植物の映像と、教育の映像も

ちょっと見えたんですけど、
音をプレアデスで、

私がどういう風に接していたとか、
人々のために使っていたとか、

もしあったら、教えて欲しいです。



分りました。

音色ですがもちろん、これは周波数、
あなたに分かりやすい言葉で

お伝えするのであれば、
音叉と言うものがありますね。

この3次元に。

音叉のようなもの、
たくさんの種類のものをあなたは

持ち歩いてました。
周波数によって治療する場所や響く場所、

ものと言うものが違いますので、

あなたはたくさんの音域を持つもの、

それを持ち歩くことが多かったです。


いわゆるクリスタルヒーリングと

言われる3次元で
言われるものにかなり近い。

その方法を行っていました。


クリスタルを音叉に当てて、

音叉同士を当てて音を鳴らすと言うこと、
そして

クリスタルの鉄琴木琴と言うことを

おっしゃいましたが、
クリスタルハープと言う、

いわゆる音階があるもの、
あなたが扱っていたものは

音階が存在する
そしてヒーリングに特化するもの、

楽器と言うもの
またはシステムですね、
今あなた方の次元では

パソコンやまたは機械で、
手に触れるだけで音階が

変わるようなものが存在してると
思います。


なので、

たくさんのものを持ち歩かないと

いけないとかそういう事は無いのですが

あなたの中で音階と言うものですね、

そして感覚的に、例えばですが

高い音を
鳴らしてあげたいなと低い音を鳴らして

あげたいな、
この音だなと言うことが、感覚の中で、
あなたの中に存在しています。


そして

誰かを癒すと言ったときに、
振動で全てが成立しています。

 

体と言うのも。それぞれの周波数を出しています。
病気の周波数、健康の周波数、

そういうものが存在しています。
ハッピーな周波数、ネガティブな周波数、
そういうものが存在しています。


ネガティブなものに

急にハッピーなものを当てると言うよりは
ネガティブから少し理解するような
中和するような音楽を流しながら、

今度はハッピーに
切り替えていくとか、段階があったりします。

なので良い音楽と言ってね。例えばですが、
これは良い音楽だからと言ってね、
1つの音楽を病人に聞かせると言うのはあまり親切
ではありませんね。

その人がやはり、

バックボーンであったり、
懐かしいと言う曲をかけてあげることで、
人々は癒されていったりする
わけです。
幸せな時の自分を、

音楽によって思い出して、
目覚めていく、癒されていく、

そういうことが起こります。

それを魂のレベルでやっていたのが、

あなたが行っていたことになります。



これは少し難しいですが、

まず植物とか人で行うよりも
感覚としてあなたの”感じるー”を

とても大事にしていただきたいのですが、
どの音が聞きたいかなぁとか、

どの音が好きかと言う
問いかけから、感覚的にここには

音叉とクリスタルで音を鳴らしたり、
しようと思うかもしれません。

 

クリスタルハープで音を鳴らした
あげたくあるかもしれません。

そしてどういう音に奏でるかと言うのは、
当日その場にならないとわからないと

いう楽しみが待っています笑

エネルギーは変動的なので、

これでいこうと言う事はありませんが、
どの楽器で行こうかと言うのは

意外に察しがついたりします。


これだけと限定しないで

新しいものを取り入れようとか、
そういうものがあなたが受け入れる素養を
常に広く構えていただけると、

私たちからも宇宙の叡智と
言うものが降りてきますので

それを受け取って、
ぜひ行動していってほしい

ところであります。

ご質問には答えられましたでしょうか?

はい。大丈夫です

それではこのチャネラーに返していきますよ。
今日は繋がれたこととても感謝します

また
あなた自身とつながって交信することが

可能ですので、
リラックスしたときに、

ぜひね私たちの叡智と言うものを受け取って
行ってください。ありがとう

ありがとう


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

プレアゼス経験フォーカスの

チャネリングメッセージを通して、

 

 

子供心、遊び心を大切にして、

次元が低くなった場合でも、

個性豊かに、純粋性を保ち、

みんなが楽しめるように、

そのお手伝いをしていたとのことでした。

 

なんがか、うれしいですね。

今の在り方に、大切に思うものが

共通しています。

 

魂は、それぞれに探究テーマがあり、

生まれ変わってもそのテーマを追求すると

その傾向があると、聞いたことがありますが、

まさに!という感じでした。

 

 

ユニコーンと龍の役割やエネルギーの

違い。

 

癒しは振動で全てが成立する。

 

 

植物の種の保存。会話をたしなむ。

 

 

 

なんてもことも、ほほえましく、

楽しいことで、うれしかった。

 

 

今世で同じようなことを追求して

やっていくのでしょうね。

 

うんうん、そう思います。

 

 

 

 

今回はこんな感じに思いました笑

 

 

 

 

 

繰り返しですが、

 

心から、日本に住む男女が笑顔でにっこり、

 

それこそ、桜の花が咲くように、穏やかに、

 

晴れやかに、幸せに咲いてほしい!

 

思います。ほんとに思います。

 

 

 

 

はい、はしかわゆうこさんセッションシェア終わります。

 

結局、「自分を知るという為のセッション」ですね。

 

この世で生きるということは、

「自分という存在のありのままを知り、その通りに

過ごす」「そのままで輝く」「楽しんでより魂を

光輝かせて、洗練させる」

「そして得た経験、学びが実は、過去も未来の

パラレルに影響し、より光り輝くパラレルを創造する」

こんなことでしょうね笑

 

 

 

🌸今日も日本中の方が幸せでありますように🌸

🌸今日も地球が、全ての動植物、生命が幸せでありますように🌸

 

 

 

スピリチュアルに興味がある方の参考になれば

幸いです😊💖✨

 

 

 

 ◆私の経験 こちらのイラストムービーをみて頂けるとすぐわかります💖(画像をクリック)

 

 

・産みの母知らず、毒親経験。

・真面目仮面をかぶった子供。寂しさ我慢する子供。 

・自分の心をスルーして家庭で職場で過ごす 。一般的なサラリーマン男性の苦労。 

・心理学、セクシャリティ、パートナーシップを学ぶ 

・自分を見つめる、花を見つめる、ダメを許す、凸凹を観る  自他共に愛する 

 

 

日本では、精神的な部分、人間性の部分を切り離して 自己責任、我慢が当たり前だと学校で家庭で職場で 役割を求められているかのようで本当に…辛いですよね。 弱音や本音をネガティブとイメージされてしまう。。 だからこそ、 悩みを解決するためには、一人で抱えるのでなく 安心安全のある場所、相談する場を持ち 自由に、ありのままに話す、また聴いてもらうことが必要になるんです。 


 

 

こんな私が、フラワーカードリーディングしてます。

カウンセリングもやります。

カウンセリングは、見えないエネルギーや感覚も

大事にして、共感、癒し浄化からの、

あなたらしさを大切にして

自然に生きよう」として、やっています。

ご気軽に!以下より💖

 

 

■提供中のセッションメニュー
フラワーカードセッションマヤ歴数秘からの自分像のセッション
行っています。ご気軽にどうぞ笑
→ 
こちらから確認できます

カウンセリング(単発コース、3カ月継続コース 有)
「愛と自然に生きる」自然な愛、優しさ、あなたらしさが取り戻せます✨
→   
こちらから確認できます