丸10年! | 尾形幸弘マスター

尾形幸弘マスター

気ままに日常のことと、
師匠・斎藤一人さんから直接教わったことをアップしてます。


あっ、
このブログ
今月で、
丸10年になりました❣️




動画全盛期に、
いまさらブログですが、やっぱり私は文章を書くのが好きなんです。



数年前、
YouTubeを1年以上続けましたが、撮影してて心から楽しいと思ったことが一度もありませんでした(笑)




でも、ブログだけは楽しくやってます😁
だから丸10年もやれたんです。



実はこのブログは、コンセプトがあるんです。



それは、私の2人の子供に「親父はこんなことを考えて生きてきたんだよ」と残しておきたいんです。



あくまでもこのブログを読んでくれたらの話ですが(笑)












ブログの更新頻度が落ちてますが、まだ止めるつもりはありませんので引き続き応援してくださいね(笑)






いつも「いいね」をしてくれる方、ホントにありがとうございます😍