文ちゃんついに卒業 | 尾形幸弘マスター

尾形幸弘マスター

気ままに日常のことと、
師匠・斎藤一人さんから直接教わったことをアップしてます。



昨日の「1人散歩はマスク無し普及運動」の反響がよかったです😁

面白いことを発見したんですが、マスクをしてない人同士「おっ、マスクしてないな」って、目と目が合うんです(笑)

そしてお互い良い雰囲気になります😁







これが、道を切り拓く勇者たちの誇りなのです(笑)






マスクをしないで外で歩く人が2〜3割になれば「外で1人で歩く時はノーマスクでもいいよね」と、一気に増えるような感じがします。






私の場合、暑くなる夏は、ホントにマスクは辛すぎるので、これからも「1人散歩はマスク無し普及運動」をやっていきます😍









そして、







ついに❣️
北のさくらのレインボー文ちゃんが卒業です❣️





https://ameblo.jp/mukarayu-ogata/entry-12740683870.html






レインボー文ちゃんと東京送別会をしました。







焼肉食べながら私も文ちゃんも泣いちゃった(笑)

店員さん、ドン引きしてたと思いますよ🤣🤣







十数年前。

2人で北のさくらを立ち上げたとき「うまくいかない」と、思ってた人が多数いましたが(笑)







見事にその予想を外させてもらいました😁







でも「うまくいかない」と思ってた人たちのおかげで、それがスゴイ私たち2人のパワーになりました❣️







正直そのときは、ちょっと腹立ったけど(笑)、今はホントに感謝しかありませ😍







そんなことを思い出して飲んでたら、涙が止まらなくて、店員さんと、周りのお客さんに迷惑をかけたと思います🤣








北のさくらの社員として最後のツーショット😍

北のさくらといえば「七福神」なので、恵比寿駅をバックに写真を撮りました❣️








会社は違うけど、これからも2人で果実のお酒を日本中、世界中に広めていきます❣️







文ちゃん、

今までホントにありがとう❣️

来月は、文ちゃん新会社入社祝いでまた会うけどね(笑)








帰りの飛行機✈️

火の鳥の応援がありました😍













































北のさくら

私以外、全員女性になりました❣️

↓↓