本当の引き寄せの法則 | 尾形幸弘マスター

尾形幸弘マスター

気ままに日常のことと、
師匠・斎藤一人さんから直接教わったことをアップしてます。


引き寄せの法則。




スピリチュアルな話が好きな人には、人気の法則ですよね。




あなたが鮮明に思い続けたことは、引き寄せることが出来るという法則。




過去「年収1000万円を稼ぐことをずっと思い続けてますが、なかなか実現しない」という人がいました。




まずは年収1000万円を稼ぐことをずっと思えることが、ホントに素晴らしいですよね❣️




そう思えるということは、年収1000万円を稼ぐことが出来るんです❣️




ホントに無理だと思ってたら、年収1000万円を稼ぐなんて思いもしませんよね。
それも“ずっと”思ってるんですから。




だけど年収1000万円を稼げない……




稼げない理由は、年収1000万円を稼ぐための行動(勉強)をしてないからです。




私の経験上、思い続けることは大切ですが、それと同じくらい大切な「行動(勉強)」をしないと引き寄せの法則はうまく働きません。




「思う」ことと「行動(勉強)」することでワンセットなんですね。




例えば、さくらグループのことで話せば……



年収1000万円を稼ぎたいとイメージしたら、このブログに出会った❣️





「稼ぐ❣️」とイメージして、そして行動して、このブログから私と出会って、今、地域No.1の大繁盛をつくったリュウちゃん。




「よし❣️年収1000万円を稼ぐために行動しよう❣️」と、海さくらにアルバイトでも社員でもいいので入社して、居酒屋を実際に勉強して、私から独立のノウハウを学んで、



それから独立をしなければ年収1000万円は無理です。
あくまでもさくらグループでの例え話ですからね。




当たり前といえば当たり前の話なんですが、これが年収1000万円を稼ぐ答えなんです。




引き寄せの法則で面白いのは、どんな人でも平等に本気で思ったら、実はそれを実現するための「人」「情報」「チャンス」などが目の前にスグ出てくるという点なんです❣️❣️




これスゴくないですか❣️❣️
こんな仕組みがこの世にあるんですから❣️❣️
それも無料なんですよ😆




あとは、あなたがどう行動していくかだけなんです❣️❣️




私も実際、この引き寄せの法則を大活用してます。




活用するとスグに「人」「情報」「チャンス」が目の前にやってきます。




あとは行動です❣️
シンプルです。たったこれだけです。
でも簡単に儲かるとか、楽して儲かるとか、大きな借金をしないと儲からない話などは、気をつけてくださいね。それニセモノの引き寄せの確率が高いですよ。






さくらの卒業生数名で飲んだら……

全員ロレックスしてました(笑)

私たち成り上がりなので、ロレックスが大好きです🤣🤣🤣






本当の引き寄せの法則を実践してみてください❣️
あなたの世界が一瞬で変わりますよ❣️





⭐️刺身居酒屋「海さくらミチマロ 」札幌駅JR55ビル7階
↓↓

写真はウニ入り5人前の刺身盛り合わせ


6月2日から蝦夷海の海鮮丼が、ミチマロに引っ越しをします❣️





⭐️濃厚果実のお酒&シロップ「北のさくら」
↓↓




⭐️健康のことなら「斎藤一人さんの銀座まるかん・さくらサロン」
↓↓



⭐️YouTube



⭐️Instagram




⭐️Facebook
尾形幸弘で検索してください。