願望や夢を叶える第一歩 | 尾形幸弘マスター

尾形幸弘マスター

気ままに日常のことと、
師匠・斎藤一人さんから直接教わったことをアップしてます。


※本日のブログは「願望や夢を叶えたい」と思ってる人に向けて書きました。




「自分の思った願望や夢が、なかなか叶えることが出来ない」という人が、まずやらなければいけない第一歩があります。



それは……









考え方を変えることです。




考え方を変えなければ、願望や夢を叶えることはとても困難です。




とはいっても、考え方を変えることって、難しいそうじゃないですか?



しかし、考え方を変えるには、3つの方法があります。



①運のいい人と付き合う。

普段から、愚痴、不平、不満、文句、悪口など、マイナスの言葉を言うような人となるべく付き合わず、

逆に肯定的でいつも感謝をして、願望や夢をどんどん叶えてる「運のいい人と付き合う」環境に自分を置けば、考え方を変えることが出来ます。




②住んでいる場所を変える。

例えば、南の島に住んでみる、海外に住んでみる、ずっと住みたかった地域に住んでみる、タワーマンションに住んでみる、などなど……

住んでいる環境を変えるだけで、全ての人ではありませんが、考え方を変えることが出来る人もいます。



しかし「①、②は、すぐに自分には難しいなぁ」と思う人もいますよね。



そこで、誰でも今から、そして1円もお金がかからず、考え方を変える方法があります。それは……









③言葉を変える。

これなら、お金をかけずに、誰でも今からすぐに出来ます。




「自分には①、②、③も難しいなぁ」と思う人は、願望や夢を叶えることを諦めた方がいいかもしれません😆



考え方を変えることが、夢や願望を叶える第一歩なんです。




※もう一度言いますが、本日のブログは「願望や夢を叶えたい」と思ってる人に向けて書きました。





ワックスをしてピカピカになりました🤩


鏡のようなボンネットになりました〜😍

気持ち〜🤩






⭐️刺身居酒屋「海さくらミチマロ 」札幌駅JR55ビル7階
↓↓
写真はウニ入り5人前の刺身盛り合わせ

6月2日から蝦夷海の海鮮丼が、ミチマロに引っ越しをします❣️




⭐️濃厚果実のお酒&シロップ「北のさくら」
↓↓




⭐️健康のことなら「斎藤一人さんの銀座まるかん・さくらサロン」
↓↓



⭐️YouTube



⭐️Instagram




⭐️Facebook
尾形幸弘で検索してください。