彩雲 虹 日輪 | 尾形幸弘マスター

尾形幸弘マスター

気ままに日常のことと、
師匠・斎藤一人さんから直接教わったことをアップしてます。

最近、彩雲をよく見ます❣️

先日、宮城県からヒロ君が来たときに千歳空港から札幌に行くときに見た「彩雲」

※ヒロ君が6月1日から札幌で住むことになりました。海さくらミチマロで働きます。吉岡志野さん、息子さんをしっかり預かりますね。





昨日見た「彩雲」





1番凄かったのがコレ❣️

信号待ちでフト空を見ると「彩雲+日輪」





彩雲を数週間で3回も見ました❣️





彩雲、虹、日輪(天使の輪)の3つのうち、どれか1つ見れただけでホントにラッキーで、すごいテンション上がります😍





特に彩雲と日輪は、なかなか見れないのでスーパーラッキー❣️

この写真は、過去、舛岡はなゑさんが北海道に来た時に出たスゴイキレイな日輪❣️

十数年前に師匠・斎藤一人さんも北海道に来たときも大日輪が出ました❣️





彩雲、虹、日輪を見たときは「そのままのあなたでいいんだよ。そして全てがうまくいってるよ」というメッセージ❣️





3回彩雲を見るなんて、

私、全てがものすごくうまくいってるみたいです😍

よかった〜❣️









この人もうまくいってるみたい🤣

だってネクタイがレインボーだから(笑)

この真顔がホントにウケる🤣








⭐️刺身居酒屋「海さくらミチマロ 」札幌駅JR55ビル7階
↓↓
写真はウニ入り5人前の刺身盛り合わせ


6月2日から蝦夷海の海鮮丼が、ミチマロに引っ越しをします❣️




⭐️濃厚果実のお酒&シロップ「北のさくら」
↓↓




⭐️健康のことなら「斎藤一人さんの銀座まるかん・さくらサロン」
↓↓



⭐️YouTube



⭐️Instagram




⭐️Facebook
尾形幸弘で検索してください。