チャラチャラしてる | 尾形幸弘マスター

尾形幸弘マスター

気ままに日常のことと、
師匠・斎藤一人さんから直接教わったことをアップしてます。


この前の北のさくらの全体会議で「営業してると、ごくごくまれに”いい歳してチャラチャラしてる“と言われることがあるんです」と報告を受けました。




やっぱりうちの人たち、いい歳してチャラチャラしてますよね〜(笑)




開き直るわけではありませんが、私たちはいい歳してチャラチャラしてるのを目指してるんです(笑)















それがさくらグループなんです😍




いい歳してチャラチャラしてる会社があってもいいと思うんです。でも見た目とは反して(笑)、仕事はキチンとちゃんとをとても心掛けてます❣️




だからさくらグループでは、チャラチャラしてないと社長の私が「最近、チャラチャラしてないよ 笑と指導が入るくらいホントに変わった会社なんです(笑)





読書のみなさん。

いい歳してチャラチャラを目指してるクラブに入りませんか?(笑)




普通じゃない生き方をすると、普通じゃない結果が出ますよ😍




あっ❣️

そもそも、

このブログを読んでる人は、普通じゃない人ですよね😆




とにかく、

歳をとるたびに、どんどん派手になっていく生き方が好きです😍






⭐️刺身居酒屋「海さくらミチマロ 」札幌駅JR55ビル7階
↓↓
写真はウニ入り5人前

6月2日から蝦夷海の海鮮丼が、ミチマロに引っ越しをします❣️




⭐️濃厚果実のお酒&シロップ「北のさくら」
↓↓




⭐️健康のことなら「斎藤一人さんの銀座まるかん・さくらサロン」
↓↓



⭐️YouTube



⭐️Instagram




⭐️Facebook
尾形幸弘で検索してください。