質問:兄弟会に入りたい | 尾形幸弘マスター

尾形幸弘マスター

気ままに日常のことと、
師匠・斎藤一人さんから直接教わったことをアップしてます。


面白い質問がきました😁



Q.尾形さん、永松さん、元気さん、内山さん、大嶋さん、マーボーさん。そうそうたるメンバーである兄弟会にぜひ入りたいです!!僕も居酒屋経営者です。
無理を承知で質問をしますが、どうすれば入れるのでしょうか?





A.結論を先に言いますが……
入れません(笑)
ごめんなさい😆

今年2月の兄弟会





兄弟会は、人数を増やそうとか、大きくしようとか思ってるわけではなく、1年に1度2月に集まってワイワイしてるオッサン達の集まりなだけです(笑)




去年2月の兄弟会





今から17年くらい前に自然と集まった仲間なんです。




みんな居酒屋スタートなんですが、現在は居酒屋事業より、他の事業をメインでやってますね(全くやってない人もいます)。




居酒屋スタートという共通点以外に、全員、斎藤一人さんと直接会って薫陶を受けたという共通点もあります。

(薫陶なんてカッコいい言葉を使っちゃいました 笑)




あっ、もう一つ最大の共通点がありました❣️




全力でアホなことです(笑)





質問の答えになりましたか?🤣







⭐️刺身居酒屋「海さくらミチマロ 」札幌駅JR55ビル7階
↓↓



⭐️濃厚果実のお酒&シロップ「北のさくら」
↓↓



⭐️健康のことなら「斎藤一人さんの銀座まるかん・さくらサロン」
↓↓


⭐️YouTube


⭐️Instagram



⭐️Facebook
尾形幸弘で検索してください。